BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#209 [◆BASARAoAGk]
>>201
まぁ、それはないだろうwあったらDMC\(^o^)/オワタ

ウーブとビーデルは作れるねw俺は作ってないがwブルマとかも普通作れそうw

ミサトさん報道計画はやめた方が……。

それは著作権に関わる!気がするw
まぁどんなのだろうと「注※イケメンに限る」は付き物である爆
おっさんも中々w

わ、分からない…爆
>>202
でもスパロボは演出とか見なければ20分程度で行ける!演出見たら4〜50分くらいかな…w

⏰:09/07/21 22:13 📱:PC 🆔:E7KlQfMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194