BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#102 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>98
種は私も好きだW だが同時にアンチでもある
個人的にはああいう抽象的な終わり方もよかったんじゃないかと思ってる

デンドロのコンテナのデカさは異常すぐるW
規格が合うのがプラモの良さだしねW

>>100
でも流石は日本一の家電量販店ってだけはあるよW
品揃えが半端じゃない

そんなにあったっけWW
てか作っても場所ねぇよWWW

プロポーションは確かに最高だがポージングする際(ストフリは特に)重心が上過ぎて辛いんだよね(´・ω・`)
スタンドが保持しない時さえあるW

⏰:09/06/21 23:42 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194