BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新
最初
全
#237 [◆BASARAoAGk]
>>234
実は観る時間も…(;´ひ`)
俺の理論ではドモンだってヒイロだってキラに勝てる!
ドモンの場合→ドラグーン>その攻撃見きった!ゴッドスラッシュた(ry>以下略
ヒイロの場合→ゼロ、俺に未来を(ry>以下略
いや、体裁さえなければベジータは強いんだ!悟空が最強であり、悟空にしか敵わない敵を作らなければいけない=真っ先に飛んでくるベジータを弱くしなければいけなかったんだ!
鳥山は実際そう言ってるw
お前は男じゃない!!
:09/08/11 11:12
:PC
:g6WTZh7A
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194