BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#237 [◆BASARAoAGk]
>>234
実は観る時間も…(;´ひ`)

俺の理論ではドモンだってヒイロだってキラに勝てる!
ドモンの場合→ドラグーン>その攻撃見きった!ゴッドスラッシュた(ry>以下略
ヒイロの場合→ゼロ、俺に未来を(ry>以下略

いや、体裁さえなければベジータは強いんだ!悟空が最強であり、悟空にしか敵わない敵を作らなければいけない=真っ先に飛んでくるベジータを弱くしなければいけなかったんだ!
鳥山は実際そう言ってるw

お前は男じゃない!!

⏰:09/08/11 11:12 📱:PC 🆔:g6WTZh7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194