BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#227 [◆BASARAoAGk]
ドラクエ\とかさ…何気に俺超はまってるw
とうとうアリーナ先輩が俺の宿屋に遊びに来てくれましたよ(^ω^)
ていうかサングラス欲しかったけど結局出なくて…今週のアフロはいきなり二つて…サングラス…もう不正するか…!いやこれはまだ…!
とりあえず下半身装備でロングスカートとかないすかね?
ドラクエだからワンピース系色々あるのは個人的に嬉しいんだけどネタ敵に前述があっても良いんじゃないですかね!!
あと小さいサイズの髪飾りとか無いですかね!
おされに決めたいんです。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/07/31 10:53
:PC
:ac3LPYK6
#228 [市丸]
>>224見なきゃ駄目だよWW
(´ノд`)キラ君操縦のストフリは被弾しないから無傷だけどね爆
自己満が本命ですよWW
俺は18号のが好き(´∀`)
マクロス7は戦闘のイメージが無い爆
:09/08/06 19:26
:SH906i
:QPDW5vJQ
#229 [市丸]
>>2257のシグマはクソ弱いよ(^ω^)6は友達ん家でやった程度
やはりXシリーズはゼロが使えないと駄目だねW
たまに全然値下げしないソフトあるよね爆
でも一応ベースが三石ボイスだから(´∀`)
今後の情報次第で買うか決めるさWそんなことより早くOOとかマクロスFとか新劇場版エヴァを参戦させて新作出せW
ダンクーガはIMPACTであったアグレッシブビーストモードが無きゃ駄目だよ(´・ω・`)
金で美を買って何が悪い!と世の中の整形した人の叫びを代弁爆
身長的な問題が…
灰ロング(・ω・)
金と経験値は大事だからね爆
:09/08/06 19:35
:SH906i
:QPDW5vJQ
#230 [市丸]
>>226愛の注ぎ具合が違うから情報の集め具合が違うんだろうね爆
俺はペンタイプしか無いW拭き取りタイプも使ってみたいがシャーペンタイプも一回試してみたい(゚∀゚)
でもMGも見本に近くしたくて塗装しちゃうWシール貼るの嫌だし(´ー`)
だが1/144は小さいし稼動範囲が狭いから好まん!塗装も神経使いすぎて5分でキレる爆
あんま古いと電池パックもショップになさそうだしねW
何よりエヴァ裏山WWW
:09/08/06 19:42
:SH906i
:QPDW5vJQ
#231 [◆BASARAoAGk]
>>228観る機会が…
もうアムロ操縦のνにぼこられちゃえよ!
まぁ……なw
ベジータに勝てる奴などいな…ブロリーには負けるわ…爆
戦闘なんてくだらねえぜ!俺の歌を聴けーーー!!
:09/08/09 09:40
:PC
:6ZHpp.1c
#232 [◆BASARAoAGk]
>>229シリーズを重ねる度にどんどんどんどんシグマは弱くなっていく…
まぁ、ゼロのがアクション性高いからねw
最近じゃ極稀ですな[o´ω`o]
好きにするがいい!爆
個人的にはグレンラガンとトップ2があればそれで…w
亮が塩沢様なら何でもいいさ/^O^\
結局は人次第ということかっ…!
注※150cm以下に限る。これで良し!
精神の確立を>x<
:09/08/09 09:45
:PC
:6ZHpp.1c
#233 [◆BASARAoAGk]
>>230極論だな!
シャーペン…だと…?凄く傷つきやすそうな型だ…爆
確かにシール部分は塗装なら違和感0ね!ていうか初回デカールでいつも失敗する俺ガイル…
改造するしか…w
そう、問題はそこなのだよ(´ノд`)
ま、もう関係ないけどね(^ω^)爆
:09/08/09 09:48
:PC
:6ZHpp.1c
#234 [市丸]
>>231レンタル半額デーを狙うのだ!
ニュータイプ対コーディネイター、フィンファンネル対スーパードラグーン………見てみてぇWWW
ベジータなんやかんやで結構弱い(´ω`)爆
私の歌を聴けーーー!!のが好きですWWW
:09/08/09 20:58
:SH906i
:wywgKO4g
#235 [市丸]
>>232しかし7のシグマしか倒せないWW8はまだやってないけど(´ω`)ボス戦は遠距離で弱点突けるXのが有利だよね(´ー`)
まぁ金出してまで見たくないかもだけどWW
でもグレンラガン参入させるとしたら終盤、時系列的に問題が………もしくはいきなり終盤のシモン達を起用するとか(´ω`)またはカミナが死なないとか爆
そゆことだねWW
しかし…リアルカロルとか見たくない爆
魂も強力(*´∀`)
:09/08/09 21:11
:SH906i
:wywgKO4g
#236 [市丸]
>>233だが店舗のバラつきあると思いますW
むしろしっかり墨入れできそうだよ(゚∀゚)
メインカメラ塗装はかなり神経使う作業WWW
デカールは貼らないです爆
HGジャスティスは腰と膝関節を少し切り取ったから稼動範囲延長してる(^ω^)
俺の電池パックも替えどき………orz
:09/08/09 21:20
:SH906i
:wywgKO4g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194