BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#233 [◆BASARAoAGk]
>>230
極論だな!

シャーペン…だと…?凄く傷つきやすそうな型だ…爆
確かにシール部分は塗装なら違和感0ね!ていうか初回デカールでいつも失敗する俺ガイル…

改造するしか…w

そう、問題はそこなのだよ(´ノд`)
ま、もう関係ないけどね(^ω^)爆

⏰:09/08/09 09:48 📱:PC 🆔:6ZHpp.1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194