BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新
最初
全
#233 [◆BASARAoAGk]
>>230
極論だな!
シャーペン…だと…?凄く傷つきやすそうな型だ…爆
確かにシール部分は塗装なら違和感0ね!ていうか初回デカールでいつも失敗する俺ガイル…
改造するしか…w
そう、問題はそこなのだよ(´ノд`)
ま、もう関係ないけどね(^ω^)爆
:09/08/09 09:48
:PC
:6ZHpp.1c
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194