BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新
最初
全
#169 [◆BASARAoAGk]
何せ携帯が数世代前なんで見にくいけどフィギュアはこんなん(^ω^)
下のボトルっつかカップはネルフ仕様だよ(写ってないケ
[jpg/14KB]
:09/07/13 09:59
:N902iX
:gS8/.G/M
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194