BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#169 [◆BASARAoAGk]
何せ携帯が数世代前なんで見にくいけどフィギュアはこんなん(^ω^)

下のボトルっつかカップはネルフ仕様だよ(写ってないケ [jpg/14KB]
⏰:09/07/13 09:59 📱:N902iX 🆔:gS8/.G/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194