BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#167 [◆BASARAoAGk]
>>159
最初を保存用とは…無茶なことを…!

俺はエヴァを動かせればそれでw

目が良い悪いではなくジャストポイントの問題だ!
だがマナーさえしっかりすればその限りではないぞ(`・ω・´)

急はカヲル君大活躍フラグ立ってますからね(´ノд`)爆

射手座か!俺個人としてはシェリルの歌ならノーザンクロスかダイヤモンドクレバスだな(m'□'m)
ま、機会があったらCD買っちゃいなさい!

⏰:09/07/13 09:54 📱:PC 🆔:hFPk4TmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194