BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新
最初
全
#167 [◆BASARAoAGk]
>>159
最初を保存用とは…無茶なことを…!
俺はエヴァを動かせればそれでw
目が良い悪いではなくジャストポイントの問題だ!
だがマナーさえしっかりすればその限りではないぞ(`・ω・´)
急はカヲル君大活躍フラグ立ってますからね(´ノд`)爆
射手座か!俺個人としてはシェリルの歌ならノーザンクロスかダイヤモンドクレバスだな(m'□'m)
ま、機会があったらCD買っちゃいなさい!
:09/07/13 09:54
:PC
:hFPk4TmU
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194