BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#210 [◆BASARAoAGk]
>>203-207
ふむふむ、中々良いじゃないか!
まぁ、どうせ買うなら初回版だろうw俺はストフリまだ完成させてないし余裕がないから選択しさえ出てきては居ないがw
ていうかストフリ完成させなきゃ…ドラグーンの墨入れ(金色の部分)が何か八つくらいあって面倒で半分くらいで止まってるんだよなぁ…でも墨入れしとかないとわだかまり残るし…爆

⏰:09/07/21 22:17 📱:PC 🆔:E7KlQfMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194