BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#211 [◆BASARAoAGk]
2って言えば戦場のヴァルキュリア2PSPとか無いわ〜
主人公っぽいやつの声もちょっと無いわ〜
無印の主人公に千葉進歩を起用しといてこのキャスティングで来るとは思わなかった…
まぁ、サブキャラとかに草尾とか俺の大好きな声優の誰かが来れば認める!
ていうか前作のキャラは結局出るの?出ないの?
リサーチが必要だ(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/07/21 22:20 📱:PC 🆔:E7KlQfMs


#212 [市丸]
>>208
1がウけたから2がウける訳でわないということがわからんのか!みたいなWW


ビルとか凄まじいよねW
薄汚れた感じとか素人にはむりだ(´∀`)
確かに地に足付けて戦わなくなってきてるねWSEEDは数える位しか無かったしWW
重量なんて有って無いようなものになりつつあるね爆

保存、観賞、使用の3タイプか(´∀`)笑

取り敢えず2日でストーリーオワタW
だがすすり泣きでは声優判断厳しいWW

科学の力でどうにかならんのか!(心の叫び

俺はシェリル派WW(^ω^)

⏰:09/07/21 22:42 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#213 [市丸]
>>209
だがカプコンのやり口は汚いから……爆

あと悟飯も(゚∀゚)
キャラだけ作ったら取り上げられたWW


合成音声だっけ?あれがどんなのか気になるWW

確かにW早く詳細でないかね(´ω`)

じゃあ俺無理WWW
カロル先生は爆

(´ノд`){智…………W


好きな機体の演出はなるたけ見るよWW俺はセーブしながらやるから時間かかるW

⏰:09/07/21 22:50 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#214 [市丸]
>>210
まぁ25日は目安でそれより早いかもだし遅いかもだし店舗しだいで発売日変わってきちゃうみたいWW

墨入れて簡単そうに見えてかなり神経擦り減るよねW
そういや俺最近ガンプラに墨入れしてない(´ω`)

⏰:09/07/21 22:54 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#215 [市丸]
>>211
ぇ?まだ1やってないのに2出ちゃうんですかWWWW

⏰:09/07/21 22:55 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#216 [◆BASARAoAGk]
エウ゛ァ携帯にしたぜ!
は、良いけどエウ゛ァ携帯なのにウに濁点NGてお前……爆

⏰:09/07/22 23:01 📱:SH06A3 🆔:jUcxO2Iw


#217 [市丸]
いいなW
俺も欲しかったが高すぎる故に諦めた(´ω`)

⏰:09/07/22 23:47 📱:SH906i 🆔:TmF5kaHU


#218 [◆BASARAoAGk]
>>212
3もしくは番外編や外伝で汚名返上!どころか挽回しちゃうのはもっと嫌ね(´・ω・`)ポショーン

あと俺はMSを肉抜きして銃弾当たりましたよを表現したいw
もうね、08見習えと!Wなんてリーオーに落とされたんだぞと!

×使用○自慢

まぁ、そんなもんよなw
そこは愛で!

人は人造じゃないわ(´ノд`)

一番はFIRE BOMBERだけどね!

⏰:09/07/24 17:36 📱:PC 🆔:jivQ9TJU


#219 [◆BASARAoAGk]
>>213
まぁ、俺のCapcomの時代はロックマンX4で終わったからな…爆

もう買っちゃいなさい!冒険に出ちゃいなさい!

聞いた事はないけど、「詐欺られた」「金の無駄」との声多数…まぁ、俺も一回は買おうかなとは思ってるけどね(;´ひ`)w

ファミ通読むしかないな!
イケメンでも不可能な場合もままあるのだから俺たちのような一般市民にはどうしようもない現実だ…。・゚・(ノД`)・゚・。
大先生は年齢的な問題がw

大体わかった!

セーブするけど準備万全でやって失敗→やり直し、成功→続行だからあまり関係ないのだ(^ω^)

⏰:09/07/24 17:42 📱:PC 🆔:jivQ9TJU


#220 [◆BASARAoAGk]
>>214
そういえばそこら辺良く分からないよねw
機械系だったら事前延期がない限り、完全にその日に出るけどプラモとかおもちゃとか日用雑貨とかの最新商品って大体曖昧な気がする[o´ω`o]ゞ
多分俺が興味ないだけだからだろうけどw

もうね、俺は拭き取りタイプ使ってるんだけど、拭き取りすぎると元のままだし、だからと言って優しくやりすぎればちゃんと取れないしでもう…
素組でも全然かっこいいけどメリハリが無くなっちゃうのよね…墨入れの施された物を一個作っちゃうともう素組だけじゃ満足できない。・゚・(ノД`)・゚・。
>>215
うんwまぁ、まだ先の話だけどw冬くらいかな(;´ひ`)
>>217
そんな事より、今までNだった上に世代が…大体十数世代?(i、i〜を含む)も変わっていきなり最新機種に上ったんで扱いがww

⏰:09/07/24 17:51 📱:PC 🆔:jivQ9TJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194