BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#200 [市丸]
>>196マニアは二つ買わなきゃだけどねWWW
6月にでたエヴァのゲームが序&TVシリーズの混合ストーリーで、ケーブル外してEN切れになると敗北WW暴走はストーリーイベントでしかならなかったWW
可愛い声なら無条件で許す!勿論野郎は例外だがWW
中原麻衣の声ですすり泣きされたら俺はもぅ……WWW
眼帯邪魔じゃあ!アスカはそのままがいいのだよ(^ω^)
女神かWまぁあながち間違いではないが(´∀`)W
3巻まで集めましたWWW
:09/07/21 13:43
:SH906i
:4.QYG1L2
#201 [市丸]
>>197もし貼付けだけならまさかのバージルVSバージルになるねWジアビスのアッシュVSアッシュ思い出すわぁWWW
昨日友達のデータでウーブつくった(^ω^)命名ミッチーWW
じゃあもしかしたらイトコん家でできるかもW有料だがミサトの報道計画観たいWW
不器用貧乏はどうすれば……笑
はたまたぷちエヴァのようになるのか気になる笑(^ω^)
中途半端な女装はキツイからやるなら超本格的にやらないとね!WW
Vのキャラなら和服風のユーリの衣装がいい(´∀`)
着ぐるみは桑島さんが演じた某キャラクターが使っていた熊のやつが良いW(^ω^)
:09/07/21 13:53
:SH906i
:4.QYG1L2
#202 [市丸]
>>198その辺はシュミレーションの醍醐味ですね(^ω^)スパロボも中盤〜終盤は1ステージクリアするのにかなり時間かかるしWW
:09/07/21 13:55
:SH906i
:4.QYG1L2
#203 [市丸]
MG1/100エクシア・イグニッションモード7月25日発売予定
付属パーツでリペア1にできるとのこと
やはり左腕はついてる
マント付ける場合は外すみたいだけど画像だと普通にエクシアWWまぁ付属パーツつかわずに作るとああなると(^ω^)銃口や刃先をメッキ加工されてて、腕にGNソードつけたままライフルへの換装が可能になったとのこと(もちろんライフルからソードにも可)
あとOOプラモ恒例のLED内蔵でGNドライブを完全再現だそうですW
てか付属パーツでリペア1に出来るということは、これはエクシアR2なのか?R2ならシールドないはずだが…
GNソード改が付属なら発売日に買うけどWW
更に調べてみます笑
:09/07/21 14:10
:SH906i
:4.QYG1L2
#204 [市丸]
貼忘れW
マント付き画像あった
jpg 18KB
:09/07/21 14:19
:SH906i
:4.QYG1L2
#205 [市丸]
結局多分R2ではないかもW
何か初回盤は少し安いらしい
あとよくわからないがイグニッションモード発売日にエクシアがもう1つ発売と言う記事をみた
ガセかもだから更に調べますW
jpg 74KB
:09/07/21 14:32
:SH906i
:4.QYG1L2
#206 [市丸]
どうやらイグニッションモードと通常版エクシアが二つ同時発売
イグニッションモードは初回限定で値段が1000〜1500円位安いみたい
イグニッションモードの定価が6800円位で初回限定で5300円位だとか
通常版エクシアは3800円位
まぁ俺はどちらを買うかは箱の横とかみてから検討するW
両方欲しい場合は初回限定で安く買えるイグニッションモード買っといたほうがいいねW
通常版は初回特典ないみたいだし
:09/07/21 14:54
:SH906i
:4.QYG1L2
#207 [市丸]
てか
>>205の画像に値段載ってたねW
(^ω^)凡ミスW
:09/07/21 14:57
:SH906i
:4.QYG1L2
#208 [◆BASARAoAGk]
>>199調子のって2とか作るから失敗しちゃうんだよね〜
都市戦のジオラマとか作れる人は神だと思うw
俺は決められんなぁ。まぁ俺が08大好きーだからアレなんだけど、戦闘の魅せ方によるかな(^ω^)
そういえば最近の(っていうかSEEDから)ガンダムはずっと空に居るイメージあるw
宇宙なら無重力だから違和感無いけど、空が無重力なんじゃないかって勘違いするくらい浮いてるからねw
>>200うん、出来れば三つ/^O^\爆
そうなのかwアレ気になってたがやっぱ時ではないなw
一昔前の声優陣なら何でも許せます爆
それが式波だっ!!と言っておこうw
ま、俺はランカさん派だがな[o´ω`o]爆
:09/07/21 22:04
:PC
:E7KlQfMs
#209 [◆BASARAoAGk]
>>201まぁ、それはないだろうwあったらDMC\(^o^)/オワタ
ウーブとビーデルは作れるねw俺は作ってないがwブルマとかも普通作れそうw
ミサトさん報道計画はやめた方が……。
それは著作権に関わる!気がするw
まぁどんなのだろうと「注※イケメンに限る」は付き物である爆
おっさんも中々w
わ、分からない…爆
>>202でもスパロボは演出とか見なければ20分程度で行ける!演出見たら4〜50分くらいかな…w
:09/07/21 22:13
:PC
:E7KlQfMs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194