BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#246 [火病◆takako.NAE]
特格はLで安定やm9(´д`)9m

Rはサブ射で指令はセレクト!

これでアシストはLR同時押しでいいし特射は普通にボタンで押せるからええでm9(´д`)9m

⏰:09/08/17 00:43 📱:W52SH 🆔:oLoQ6JFI


#247 [火病◆takako.NAE]
今更やけどTOW2にお熱!

バルバトスクエがなかなか出てこん!

ストーリークリアの間にクエ出来るだけやらんと進めて来た罰が当たったか!

クエ消化だけしながら過ごしてるけど未だ消化42パー…

クリア直後は確か28パーとかやったかな!

⏰:09/08/17 00:46 📱:W52SH 🆔:oLoQ6JFI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194