BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#246 [火病◆takako.NAE]
特格はLで安定やm9(´д`)9m
Rはサブ射で指令はセレクト!
これでアシストはLR同時押しでいいし特射は普通にボタンで押せるからええでm9(´д`)9m
:09/08/17 00:43
:W52SH
:oLoQ6JFI
#247 [火病◆takako.NAE]
今更やけどTOW2にお熱!
バルバトスクエがなかなか出てこん!
ストーリークリアの間にクエ出来るだけやらんと進めて来た罰が当たったか!
クエ消化だけしながら過ごしてるけど未だ消化42パー…
クリア直後は確か28パーとかやったかな!
:09/08/17 00:46
:W52SH
:oLoQ6JFI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194