BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#99 [◆BASARAoAGk]
>>92
甘い!!その古臭さが良いんだよ!プラモ屋ってのは狭くて古臭くて閑散としているべきなんだ!!爆

そういえばスーパーモードのGガン系もメッキだったよね!確かw
メッキかっこいいです(^ω^)

いやまぁ、タンスの肥しのようなものです…爆
Vは全体的にカッコよす/^O^\季節感のない男現る!!w

上塗りすれば…良くないなw
俺は黒か赤か白か青か…えめらるどぐりーーん!!

⏰:09/06/21 23:15 📱:PC 🆔:x3KhakRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194