BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新
最初
全
#99 [◆BASARAoAGk]
>>92
甘い!!その古臭さが良いんだよ!プラモ屋ってのは狭くて古臭くて閑散としているべきなんだ!!爆
そういえばスーパーモードのGガン系もメッキだったよね!確かw
メッキかっこいいです(^ω^)
いやまぁ、タンスの肥しのようなものです…爆
Vは全体的にカッコよす/^O^\季節感のない男現る!!w
上塗りすれば…良くないなw
俺は黒か赤か白か青か…えめらるどぐりーーん!!
:09/06/21 23:15
:PC
:x3KhakRc
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194