BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#100 [◆BASARAoAGk]
>>90山田電機にあるとかw超謎だw
そうそう、HG1/144スケールだ!
確か完成後の全長約4mくらいだった気がするw
マジあれは生きてる内に一度は作りたいねw
そうなのかw知らなかったw
まぁ、本物に忠実ではないってのは頂けないが、バランス的、見栄え的に良ければ俺はおkかな!
プラモはかっこよさ重視で/^O^\爆
:09/06/21 23:20
:PC
:x3KhakRc
#101 [◆BASARAoAGk]
KHクリアしたぜ〜
最後のちょい前のミッションのムービーで泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
つーか最初から気になってたけどロクサスの声優って誰なんだろw
後で調べるけど…まぁ、当時?の新人か芸能人辺りだろうけど、正直微妙だよね〜←
注※ネタばれ含む?
最後のロクサスの「知るか!」で不覚にも笑ったww
さすがに知るかとくるとは予想外そしてその演技w
:09/06/21 23:24
:PC
:x3KhakRc
#102 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>98種は私も好きだW だが同時にアンチでもある
個人的にはああいう抽象的な終わり方もよかったんじゃないかと思ってる
デンドロのコンテナのデカさは異常すぐるW
規格が合うのがプラモの良さだしねW
>>100でも流石は日本一の家電量販店ってだけはあるよW
品揃えが半端じゃない
そんなにあったっけWW
てか作っても場所ねぇよWWW
プロポーションは確かに最高だがポージングする際(ストフリは特に)重心が上過ぎて辛いんだよね(´・ω・`)
スタンドが保持しない時さえあるW
:09/06/21 23:42
:P906i
:☆☆☆
#103 [市丸]
>>99それでいて品揃え最悪じゃ話にならないよWW
ゴッドとマスターがフルメッキででてるね(^ω^)シュピーゲルはないがWM
壁紙替わりに貼りましょうW
夏は涼しいし冬は毛布が地肌にあたって暖かいから問題なーい(´∀`)
分厚くなっちゃうWW
薄赤く塗ってトランザム!!って訳にもいかんか爆
:09/06/22 16:47
:SH906i
:Pmepoz.E
#104 [市丸]
>>102個人的にはアスランが好きだ!というより石田様が好きWWトリィが締めた部分は感慨深いものだったよW
でも一度は作ってみたいと思ってしまうW(´ω`)
しかしMG1/100のνガンダムはデカイWまぁ元々デカイからだろうけどWW
:09/06/22 16:48
:SH906i
:Pmepoz.E
#105 [◆BASARAoAGk]
チャサン
やっぱ品揃えは大事よのう/^O^\
行くたびにどれを買おうか悩める幸せは必要だ!
うん、少なくとも3.5以上は確実だ!
場所なんて無くたっていい!何なら押入れとかに砲身が出るように入れて、友人知人等が来たとき、他者「なにこれ?」俺「コウ・ウラキー(ゴルゴ13のニュアンスで)が狙ってるんだよ」と言えるぞ!爆
そんなにかwそういえばW0はスタンドでローリングバスターライフルのポーズさせると徐々に徐々に腕が下に行くポルターガイスと現象が起こってたなぁ>x<
:09/06/23 18:57
:PC
:m84ZNxWk
#106 [◆BASARAoAGk]
いっちー
それはダメだねw
やっぱ最新プラモは続々入荷してもらわないと(`・ω・´)
ゴッドとマスターはノーマルで作ったからシュピーゲル無いのは痛いね。・゚・(ノД`)・゚・。
でもポスター貼るのはちょっと…って感じかも爆
その分厚さが俺専用なたくましさを生む!
何ならラメもプラスできらきら感も出しちゃって〜
:09/06/23 19:00
:PC
:m84ZNxWk
#107 [◆BASARAoAGk]
絶対今日の昼ごろに届くと思ってたのに、黒猫やまとの仕事の遅さが異常過ぎる(´・ω・`)ポショーン
ていうか注文から発送も遅い!
最低だ!これは評価を下げざるを得ない!
全くどうしようもなかね!!
:09/06/23 19:02
:PC
:m84ZNxWk
#108 [◆BASARAoAGk]
もう昨日買ってきた戦場のヴァルキュリアやるし!
ていうか昨日えヴぁタロットカードを衝動買いしちゃったのでちょっと占い勉強するわ!
試しに俺の今後の運勢を占ってみたけど、大体合ってる気がするタロット不思議っ!!
:09/06/23 19:04
:PC
:m84ZNxWk
#109 [市丸]
バサラ
話にならんよねWW
品揃えよければ文句ないのに(´ω`)
家にはゴッド、マスター、シュピーゲル揃ってるWシャイニングは地震で棚から落ちて大破しました爆(^ω^)
まぁそれに関しては俺も同感ですWW
厚塗りし過ぎると関節とか曲がりにくくなるWW
マニキュアで塗装すればキラキラに……(´∀`)
:09/06/23 21:19
:SH906i
:ReC1Nfa2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194