BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#90 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>88
ヤマダ電機には必ずある謎…

あのHGの? あれサイズがヤバいよねW 砲塔部分1mくらいあるよねW

特にSEED系の最近のやつは設定無視してプロポーションとかやりすぎなんだよね
かっこいいのは認めるが設定を逸脱しすぎたサイズの剣とかはあんまり好きじゃない…

⏰:09/06/21 07:25 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#91 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
あ、あんみす
ところでハルヒの話だが、時系列的に実に自然に二期に入ってるみたいだお

⏰:09/06/21 07:27 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#92 [市丸]
バサラ
こっちの専門店なんて古いから箱は傷んでるし塗料はシンナー飛んじゃってるWWまぁそのぶん塗料はただにしてくれるが(´∀`)

暁も百式同様フルメッキだから高いんだよねW

何て勿体ないことをWWW

VのTシャツてことはVのロゴ入りかしら(゚∀゚)あのロゴカッケエよねW俺なんて年中寝るときは半袖orタンクトップと半ズボンだから問題なーいWW

ミスたら最悪のできになるWW
俺専用機を作るとしたら黒ばっかりになる(^ω^)

⏰:09/06/21 14:35 📱:SH906i 🆔:pNTKDIz6


#93 [市丸]
>>85
そのデスティニー全く同じのを全く同じポーズで俺の部屋に飾ってあるWWW

⏰:09/06/21 14:36 📱:SH906i 🆔:pNTKDIz6


#94 [市丸]
HG1/144デンドロさんはこっちのジャスコに24000〜27000円で売ってる(ω)ミーティアは7500円なのにWWW

⏰:09/06/21 14:38 📱:SH906i 🆔:pNTKDIz6


#95 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>93
パッケージのポーズだしねW
>>94
ミーティアって定価8000円だから妥当じゃない?

⏰:09/06/21 18:05 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#96 [市丸]
>>95
原作みてないからポーズわからなくて結局表紙のポーズに落ち着いたわけでWW

ミーティアそんなもんだったのかW
1/100なら欲しかったW

⏰:09/06/21 18:39 📱:SH906i 🆔:pNTKDIz6


#97 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>96
まぁ、あれは見なくてもいいアニメW

ミーティアはデンドロビウムほど大きくないしねW
どっちにしたってHGにしては破格すぎる価格だがW
1/100とかW デンドロビウム超えるWW

⏰:09/06/21 22:05 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#98 [市丸]
>>97
でもSEEDは俺的になかなか良かったよW終わり方は何とも言えないがWW


デンドロは機体を取り込むけどミーティアは装備型だからねW
確かにWWデンドロ作ったとしても飾る場所がない(´ー`)

1/100なら色んな機体にミーティア着けられるWまぁそれは1/144も同じか(ω)

⏰:09/06/21 22:30 📱:SH906i 🆔:pNTKDIz6


#99 [◆BASARAoAGk]
>>92
甘い!!その古臭さが良いんだよ!プラモ屋ってのは狭くて古臭くて閑散としているべきなんだ!!爆

そういえばスーパーモードのGガン系もメッキだったよね!確かw
メッキかっこいいです(^ω^)

いやまぁ、タンスの肥しのようなものです…爆
Vは全体的にカッコよす/^O^\季節感のない男現る!!w

上塗りすれば…良くないなw
俺は黒か赤か白か青か…えめらるどぐりーーん!!

⏰:09/06/21 23:15 📱:PC 🆔:x3KhakRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194