BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#89 [◆BASARAoAGk]
そういえばガンダム戦記も結構楽しみだ!
そしてこれも秋…秋に発売して買うソフト=ガンダム戦記、マクロスアルティ(ry、ヴェスペリア、ポケモンetc...?
一体何本ほど発売日被るかしら?
ガンダムとマクロス、ヴェスペリアとポケモンがかぶりそうだけど…いや、ヴェスペリアは決まってるから前者二つがかぶるだけで済むか…それともV以外が被るか…
まぁ、買う事が決定してるからどうでも良いんだけど…できれば一週間ずつ発売してほしい(´・ω・`)ポショーン
ドラクエ\面白いのかなぁ
ドラクエ]がWiiで開発中って、何か今までの流れ的に発表というか情報出るの早くね?w
:09/06/20 18:13
:PC
:dabvwMuY
#90 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>88ヤマダ電機には必ずある謎…
あのHGの? あれサイズがヤバいよねW 砲塔部分1mくらいあるよねW
特にSEED系の最近のやつは設定無視してプロポーションとかやりすぎなんだよね
かっこいいのは認めるが設定を逸脱しすぎたサイズの剣とかはあんまり好きじゃない…
:09/06/21 07:25
:P906i
:☆☆☆
#91 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
あ、あんみす
ところでハルヒの話だが、時系列的に実に自然に二期に入ってるみたいだお
:09/06/21 07:27
:P906i
:☆☆☆
#92 [市丸]
バサラ
こっちの専門店なんて古いから箱は傷んでるし塗料はシンナー飛んじゃってるWWまぁそのぶん塗料はただにしてくれるが(´∀`)
暁も百式同様フルメッキだから高いんだよねW
何て勿体ないことをWWW
VのTシャツてことはVのロゴ入りかしら(゚∀゚)あのロゴカッケエよねW俺なんて年中寝るときは半袖orタンクトップと半ズボンだから問題なーいWW
ミスたら最悪のできになるWW
俺専用機を作るとしたら黒ばっかりになる(^ω^)
:09/06/21 14:35
:SH906i
:pNTKDIz6
#93 [市丸]
>>85そのデスティニー全く同じのを全く同じポーズで俺の部屋に飾ってあるWWW
:09/06/21 14:36
:SH906i
:pNTKDIz6
#94 [市丸]
HG1/144デンドロさんはこっちのジャスコに24000〜27000円で売ってる(ω)ミーティアは7500円なのにWWW
:09/06/21 14:38
:SH906i
:pNTKDIz6
#95 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>93パッケージのポーズだしねW
>>94ミーティアって定価8000円だから妥当じゃない?
:09/06/21 18:05
:P906i
:☆☆☆
#96 [市丸]
>>95原作みてないからポーズわからなくて結局表紙のポーズに落ち着いたわけでWW
ミーティアそんなもんだったのかW
1/100なら欲しかったW
:09/06/21 18:39
:SH906i
:pNTKDIz6
#97 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>96まぁ、あれは見なくてもいいアニメW
ミーティアはデンドロビウムほど大きくないしねW
どっちにしたってHGにしては破格すぎる価格だがW
1/100とかW デンドロビウム超えるWW
:09/06/21 22:05
:P906i
:☆☆☆
#98 [市丸]
>>97でもSEEDは俺的になかなか良かったよW終わり方は何とも言えないがWW
デンドロは機体を取り込むけどミーティアは装備型だからねW
確かにWWデンドロ作ったとしても飾る場所がない(´ー`)
1/100なら色んな機体にミーティア着けられるWまぁそれは1/144も同じか(ω)
:09/06/21 22:30
:SH906i
:pNTKDIz6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194