BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#254 [◆BASARAoAGk]
おいおいおいおい…
メダロットDSとか何気に超やりたいんですけど…
まぁ、出たら買いましょうか!
ネタ画って事はないと思うけど…うん、どっちにしても楽しみがまた一つ増えた!

⏰:09/09/02 00:09 📱:PC 🆔:ihGGoljo


#255 [◆BASARAoAGk]
タイトルなんだっけな〜
3Dドット勇者?
どっとの奴結構面白そうだよねー
アレ買うよ!
他にも気になるゲームたくさんあるね〜
楽しい毎日で俺は幸せだ!

⏰:09/09/02 00:13 📱:PC 🆔:ihGGoljo


#256 [匿名さん]
>>251
o(^-^)o

ほれ [jpg/50KB]
⏰:09/09/02 11:34 📱:SH02A 🆔:cKWN5n4E


#257 [◆BASARAoAGk]
>>256
箱だけなんだよね〜特殊な部分が…
PS3に連邦のロゴとかシャアカラーだとかそういうのなら面白かったけど、箱だけガンダム戦記とか正直誰が買うの?って感じだよね/^O^\
まぁ、G戦とPS3スリムの同時購入の奴だろうけど今このタイミングで?とも思ってしまう/^O^\

⏰:09/09/03 14:58 📱:PC 🆔:tBMb.Lo.


#258 [◆BASARAoAGk]
ま、俺が限定大好きっ子だからどうしようもない汚点は俺にある!

とりあえずG戦を触り程度にやったが、従来通り良い感じだね(´ノд`)
連邦の主人公は東地だし(^ω^)
今回カスタムに力入れてんだな〜、まぁオンありだからそれなりの個性を出せるようにって配慮なんだろうな!
早く色々手に入れて最高の機体をカスタムしたいよ(^ω^)特にEz-8で!ていうか出ないかな?出るよね…出ると信じてる!

⏰:09/09/03 15:01 📱:PC 🆔:tBMb.Lo.


#259 [◆BASARAoAGk]
つーかイフリート・ナハト強すぎ…と思ったら俺が武装をロケランにしたのが原因だったw
マシンガンにしたら余裕すぎてあっけない/^O^\
しかし攻撃力がチート過ぎるでしょ…いくらなんでもタメ格で50%持ってかれるとかねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、マシンガンで楽勝でしたけどね!!

⏰:09/09/05 06:02 📱:PC 🆔:VIemrBTw


#260 [◆BASARAoAGk]
G戦記やる時間が…
明日は結構取れるはず…
我慢だ>x<
しかし難しい…と思うのは初見だけでやっぱりノーマルは普通に楽だな[o´ω`o]ゞ
難点といえばパワーバランスが悪い気がする(´・ω・`)ポショーン
まぁその為のシールドか。っていうかシールドにも耐久あるのかな?

⏰:09/09/05 18:33 📱:SH06A3 🆔:G9UZrm1Y


#261 [◆BASARAoAGk]
ハードで頑張って陸ガンパーツ集めてたら5個目が全然出なくてあきらめて進めてたら違うミッションで出た…
何この稼ぎの時間という名目を立てられる無駄な時間…

しかし色々楽しくなってきますね〜
人生ってつらいのか楽しいのか分かりませんね!

⏰:09/09/11 14:06 📱:PC 🆔:ppQ6Y2do


#262 [◆BASARAoAGk]
ていうか等々FF]Vの発売日決まったね〜
もうAmazonで予約したよ(^ω^)でも限定版とか出るのかな?

そして]Vタイアップドリンクとしてまたもやサントリーから、(´・ω・`)ポショーン
ではなく!!
エリクサ――(゚∀゚)――!!!が発売決定w
しかもフィギュア付き16種類セット版などが発売!
今回はどんな味だろ(^ω^)楽しみだな〜

⏰:09/09/11 14:11 📱:PC 🆔:ppQ6Y2do


#263 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
クサー(゚∀゚)ーーー

⏰:09/09/11 21:11 📱:P906i 🆔:tWzFHqXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194