BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#262 [◆BASARAoAGk]
ていうか等々FF]Vの発売日決まったね〜
もうAmazonで予約したよ(^ω^)でも限定版とか出るのかな?

そして]Vタイアップドリンクとしてまたもやサントリーから、(´・ω・`)ポショーン
ではなく!!
エリクサ――(゚∀゚)――!!!が発売決定w
しかもフィギュア付き16種類セット版などが発売!
今回はどんな味だろ(^ω^)楽しみだな〜

⏰:09/09/11 14:11 📱:PC 🆔:ppQ6Y2do


#263 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
クサー(゚∀゚)ーーー

⏰:09/09/11 21:11 📱:P906i 🆔:tWzFHqXM


#264 [◆BASARAoAGk]
えりくさー楽しみね(´ノд`)
ていうか今日ポケモン届くよー
何時になるかは分からないけど多分昼ごろか夕方!
楽しみだよー/^O^\
とりあえずそれまで寝るよ!

⏰:09/09/12 06:52 📱:PC 🆔:0gn1lsvk


#265 [◆BASARAoAGk]
ポケモン届くの早かった!
10時くらいに来た!寝なきゃいけないのに…爆
まぁ、普通に面白いですね!
しかし、ポケウォーカー早く使いたいからかモンスターボール手に入れるまでが長かった…!
そんな事よりグレイシアを連れて歩きたいです…
寝まつ

⏰:09/09/12 12:11 📱:PC 🆔:0gn1lsvk


#266 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
ヴェスペ超やりたいんだが
PS3買ってまでやる価値ある?w

⏰:09/09/18 12:25 📱:SH03A 🆔:UWAkctjU


#267 [◆BASARAoAGk]
とりあえずこの画像を見てくれ。

もうお分かりかと思う。
価値はある!私の場合はね(o´∀`o)

jpg 24KB
⏰:09/09/18 16:07 📱:SH06A3 🆔:m31Mnx5o


#268 [黒猫◆MEI...mi7c]
軍曹ww

よし!
少し高い買い物だが買うぜ(^ω^)

まぁ28日まで我慢だが(´・ω・`)ショボーン

⏰:09/09/18 16:49 📱:SH03A 🆔:UWAkctjU


#269 [◆BASARAoAGk]
自分のスレを忘れてたのじゃ爆

ねこちゃん
うん、PS3買ってヴェスペリア買ってガンダム戦記買ったら
ガンダム戦記一緒にやろう!爆

⏰:09/09/24 16:13 📱:PC 🆔:YNWLTR16


#270 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ガンダム戦記高い。買えない泣

⏰:09/09/24 17:27 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#271 [絶]
ポケモンHGにPAR使いたいんだけど、どのPARでも平気かな(・∀・)?

⏰:09/09/26 11:32 📱:F905i 🆔:VVZ6DMms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194