BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#265 [◆BASARAoAGk]
ポケモン届くの早かった!
10時くらいに来た!寝なきゃいけないのに…爆
まぁ、普通に面白いですね!
しかし、ポケウォーカー早く使いたいからかモンスターボール手に入れるまでが長かった…!
そんな事よりグレイシアを連れて歩きたいです…
寝まつ

⏰:09/09/12 12:11 📱:PC 🆔:0gn1lsvk


#266 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
ヴェスペ超やりたいんだが
PS3買ってまでやる価値ある?w

⏰:09/09/18 12:25 📱:SH03A 🆔:UWAkctjU


#267 [◆BASARAoAGk]
とりあえずこの画像を見てくれ。

もうお分かりかと思う。
価値はある!私の場合はね(o´∀`o)

jpg 24KB
⏰:09/09/18 16:07 📱:SH06A3 🆔:m31Mnx5o


#268 [黒猫◆MEI...mi7c]
軍曹ww

よし!
少し高い買い物だが買うぜ(^ω^)

まぁ28日まで我慢だが(´・ω・`)ショボーン

⏰:09/09/18 16:49 📱:SH03A 🆔:UWAkctjU


#269 [◆BASARAoAGk]
自分のスレを忘れてたのじゃ爆

ねこちゃん
うん、PS3買ってヴェスペリア買ってガンダム戦記買ったら
ガンダム戦記一緒にやろう!爆

⏰:09/09/24 16:13 📱:PC 🆔:YNWLTR16


#270 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ガンダム戦記高い。買えない泣

⏰:09/09/24 17:27 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#271 [絶]
ポケモンHGにPAR使いたいんだけど、どのPARでも平気かな(・∀・)?

⏰:09/09/26 11:32 📱:F905i 🆔:VVZ6DMms


#272 [◆BASARAoAGk]
ちゃーはん
すぐ安くなるさ!
買ったら一緒にやるべし!

絶ちゃん
俺さんは初期のPARしか持ってないけど、それで全然行けるから何でも大丈夫だと思う(^ω^)

⏰:09/09/26 18:24 📱:PC 🆔:FFt5hbk2


#273 [wszhabx]
8WynWO <a href="http://vqovwktcnzvt.com/">vqovwktcnzvt</a>, [url=http://brncmjbtkiyp.com/]brncmjbtkiyp[/url], [link=http://kjbtacjjcncb.com/]kjbtacjjcncb[/link], http://inaqtugebpde.com/

⏰:09/09/29 19:03 📱:PC 🆔:a5Y9F/ws


#274 [◆BASARAoAGk]
ローマ字か゛いっぱい並んでいるわー

ていうか引っ越しがこれ程労力を使うものだとは思わなんだぞ…
しかもいつも最悪のタイミングで風邪ひくし最低じゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:09/10/01 07:19 📱:SH06A3 🆔:2hc.fk9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194