BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#269 [◆BASARAoAGk]
自分のスレを忘れてたのじゃ爆
ねこちゃん
うん、PS3買ってヴェスペリア買ってガンダム戦記買ったら
ガンダム戦記一緒にやろう!爆
:09/09/24 16:13
:PC
:YNWLTR16
#270 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ガンダム戦記高い。買えない泣
:09/09/24 17:27
:P906i
:☆☆☆
#271 [絶]
ポケモンHGにPAR使いたいんだけど、どのPARでも平気かな(・∀・)?
:09/09/26 11:32
:F905i
:VVZ6DMms
#272 [◆BASARAoAGk]
ちゃーはん
すぐ安くなるさ!
買ったら一緒にやるべし!
絶ちゃん
俺さんは初期のPARしか持ってないけど、それで全然行けるから何でも大丈夫だと思う(^ω^)
:09/09/26 18:24
:PC
:FFt5hbk2
#273 [wszhabx]
8WynWO <a href="http://vqovwktcnzvt.com/">vqovwktcnzvt</a>, [url=http://brncmjbtkiyp.com/]brncmjbtkiyp[/url], [link=http://kjbtacjjcncb.com/]kjbtacjjcncb[/link], http://inaqtugebpde.com/
:09/09/29 19:03
:PC
:a5Y9F/ws
#274 [◆BASARAoAGk]
ローマ字か゛いっぱい並んでいるわー
ていうか引っ越しがこれ程労力を使うものだとは思わなんだぞ…
しかもいつも最悪のタイミングで風邪ひくし最低じゃ。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/10/01 07:19
:SH06A3
:2hc.fk9g
#275 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
ポケモンHGって一瞬ポケモンハゲの略かと思ったwww
:09/10/01 07:57
:N703imyu
:Q8bJmcL6
#276 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
え? ポケモンハードゲイだろ?
:09/10/01 08:09
:P906i
:☆☆☆
#277 [◆BASARAoAGk]
好き勝手言いやがって…!
ハイグレードだよ!!
:09/10/06 12:08
:PC
:5rDMvNSQ
#278 [◆BASARAoAGk]
ていうか新居ネット開通いえい(^ω^)
設定とか不要で工事費もタダとか教えぬはすげぇや!
俺たちにできない事を平然とやってのける!そこにしびれる憧れるぅ!
ま、テレビは明後日なので新居に来て約一週間、ろくにテレビ見れてないんですけどね…爆
:09/10/06 12:10
:PC
:5rDMvNSQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194