BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#278 [◆BASARAoAGk]
ていうか新居ネット開通いえい(^ω^)
設定とか不要で工事費もタダとか教えぬはすげぇや!
俺たちにできない事を平然とやってのける!そこにしびれる憧れるぅ!

ま、テレビは明後日なので新居に来て約一週間、ろくにテレビ見れてないんですけどね…爆

⏰:09/10/06 12:10 📱:PC 🆔:5rDMvNSQ


#279 [◆BASARAoAGk]
ニュースもアニメも観れない。・゚・(ノД`)・゚・。
何度か観たけどAT-Xで最終兵器彼女毎週楽しみに観てたのに…
アニマックスで遊戯王毎週楽しみに観てたのに…
しかも前者は今週最終回だったから見逃した…まぁまたやると思うから良いけど(^ω^)
ていうか最終(ryの漫画今また読んでみたら絵が何か凄くネームっぽい気がする!

⏰:09/10/06 12:13 📱:PC 🆔:5rDMvNSQ


#280 [◆BASARAoAGk]
また忙しくなりそーな予感〜
でも僕はめげませんちめんたるじゃーにーってなんだっけ?
多分ドラゴンボールの挿入歌だと思われ
寝る爆

⏰:09/10/08 07:56 📱:PC 🆔:2yPxzdZk


#281 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ガンダム戦記買ったぜ!

⏰:09/10/10 01:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#282 [◆BASARAoAGk]
買ったか!!
これは近いうちにオンでアイテム収集だな(`・ω・´)

⏰:09/10/11 07:20 📱:PC 🆔:r9CG1ass


#283 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
オンって何が出来るの?

⏰:09/10/11 11:06 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#284 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
てかこれ難しくない?W 全然クリア出来ないんだけどW

⏰:09/10/11 11:54 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#285 [◆BASARAoAGk]
基本的にオンはフリーミッションモード(以下FM)のみで、
連邦とジオンを選べる!
シナリオモードの連邦とジオンをクリアする事で、傭兵でフリーミッションを遊ぶ事が出来る!
因みに連邦では連邦の、ジオンではジオンのモビルスーツしか選べなくて(買えない)、傭兵はどちらの物も選べる(買える)(´ノд`)
ただし傭兵では価格が通常の二倍!
俺はまだ連邦しかしてないからフリーミッションやる時は連邦でやってね(m'□'m)w

⏰:09/10/11 12:14 📱:PC 🆔:r9CG1ass


#286 [◆BASARAoAGk]
んで、基本的にオフの時は難易度ノーマルだけしか選べない!
オンにする事でハード、ヘルを選べて難易度が上がるほど敵も強くなるし、クリア時の報酬も良くなるって寸法よ/^O^\
ボイスチャットにも対応してるけど、わたくしはインカム等持ってないのでボイスチャットは出来ぬでござる>x<
まぁ、基本はこんなとこかな(^ω^)
分からない事はその都度聞いてくれぃ!
>>284
まぁ、最初は機体性能も全然だし武器もあれだし、慣れるまではちょいね。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:09/10/11 12:17 📱:PC 🆔:r9CG1ass


#287 [◆BASARAoAGk]
あとFMではオフでもオンでもクリアすれば次のミッションが選べるようになるよ/^O^\
オンとオフの違いはオフならNPCが僚機として出撃し、オンでは他者が参加しない限り、たった一人で任務をこなさなければならない(´・ω・`)ポショーン
FMを連邦で始めたら言ってくれれば手伝うよ/^O^\
因みに俺は他のゲームもありジオンは手つかずなので、ジオンでは手伝うっても本当に協力しか出来ぬ(`・ω・´)
まぁ、俺の戦闘テクで敵をバッタバッタと(´ノд`)……はい、そこまでうまくないです…

⏰:09/10/11 12:22 📱:PC 🆔:r9CG1ass


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194