BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#285 [◆BASARAoAGk]
基本的にオンはフリーミッションモード(以下FM)のみで、
連邦とジオンを選べる!
シナリオモードの連邦とジオンをクリアする事で、傭兵でフリーミッションを遊ぶ事が出来る!
因みに連邦では連邦の、ジオンではジオンのモビルスーツしか選べなくて(買えない)、傭兵はどちらの物も選べる(買える)(´ノд`)
ただし傭兵では価格が通常の二倍!
俺はまだ連邦しかしてないからフリーミッションやる時は連邦でやってね(m'□'m)w

⏰:09/10/11 12:14 📱:PC 🆔:r9CG1ass


#286 [◆BASARAoAGk]
んで、基本的にオフの時は難易度ノーマルだけしか選べない!
オンにする事でハード、ヘルを選べて難易度が上がるほど敵も強くなるし、クリア時の報酬も良くなるって寸法よ/^O^\
ボイスチャットにも対応してるけど、わたくしはインカム等持ってないのでボイスチャットは出来ぬでござる>x<
まぁ、基本はこんなとこかな(^ω^)
分からない事はその都度聞いてくれぃ!
>>284
まぁ、最初は機体性能も全然だし武器もあれだし、慣れるまではちょいね。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:09/10/11 12:17 📱:PC 🆔:r9CG1ass


#287 [◆BASARAoAGk]
あとFMではオフでもオンでもクリアすれば次のミッションが選べるようになるよ/^O^\
オンとオフの違いはオフならNPCが僚機として出撃し、オンでは他者が参加しない限り、たった一人で任務をこなさなければならない(´・ω・`)ポショーン
FMを連邦で始めたら言ってくれれば手伝うよ/^O^\
因みに俺は他のゲームもありジオンは手つかずなので、ジオンでは手伝うっても本当に協力しか出来ぬ(`・ω・´)
まぁ、俺の戦闘テクで敵をバッタバッタと(´ノд`)……はい、そこまでうまくないです…

⏰:09/10/11 12:22 📱:PC 🆔:r9CG1ass


#288 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
詳しすぎる解説有難うW

機体変えたらなんかすんなり行けたよ←

ちなみに私は迷わずジオンです←

⏰:09/10/11 20:27 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#289 [◆BASARAoAGk]
うむ、やはり機体性能の差は一般パイロットには重要だな!

そんなにザクとアッガイを大量生産したいのか!
グフは渡さんぞ!

⏰:09/10/11 20:30 📱:PC 🆔:r9CG1ass


#290 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
イフリートはデフォです←

やっぱり難しいよこのゲームW

⏰:09/10/11 22:39 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#291 [◆BASARAoAGk]
イフリートがデフォ…つまりナハトでうはうはだな(´ノд`)

慣れろ!戦場ではその難しいと思う思考が命取りだ!

じゃあ、僕もまずシナリオからジオン始めます(^ω^)
ヴェスペリアをやりつつだけど(;´ひ`)

⏰:09/10/12 02:03 📱:PC 🆔:tuHhpJ0.


#292 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ナハトいいよナハト。

もう何回も取られ(ry


ところで、シナリオとFMって関与あるの?

⏰:09/10/12 09:29 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#293 [◆BASARAoAGk]
機動性も中々の物じゃしのう[o´ω`o]

いや、シナリオとFMは全く関係ない(;´ひ`)
あるとすれば、シナリオクリアすると連邦ならRX-81が、ジオンならナハトがFMで購入可能になるくらい/^O^\
あとは何もない…1からのスタート(´ノд`)
因みにシナリオは二周目だとかそういう概念は無く、新しく始めても引き継ぎとか一切ないw
まぁ、本当にFMで前述機体を購入するためだけにあるようなものだ(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/10/12 11:03 📱:PC 🆔:tuHhpJ0.


#294 [◆BASARAoAGk]
もう一つ二つメリットがあるとすれば、ストーリーを堪能できるのと両方クリアで傭兵が選べるだけかな。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:09/10/12 11:04 📱:PC 🆔:tuHhpJ0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194