BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#1 [◆BASARAoAGk]
スレタイを本格的に始めるのはまだ少し先だけどね/^O^\

白騎士物語とかをゆ〜っくりプレイ中…(^ω^)

⏰:09/05/31 07:09 📱:PC 🆔:MQNAvgUI


#2 [Buront◆takako.NAE]
ゲーセンのかくげーかとおもた!

⏰:09/05/31 07:14 📱:W52SH 🆔:mviQF4z6


#3 [◆BASARAoAGk]
スレタイはゲーセンの格げーだよ!w
俺が始めるのはまだ少し先なだけで、ギルティギアの後番として密かに絶賛?稼働中さ!/^O^\爆

⏰:09/05/31 07:16 📱:PC 🆔:MQNAvgUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194