BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#1 [◆BASARAoAGk]
スレタイを本格的に始めるのはまだ少し先だけどね/^O^\
白騎士物語とかをゆ〜っくりプレイ中…(^ω^)
:09/05/31 07:09
:PC
:MQNAvgUI
#2 [Buront◆takako.NAE]
ゲーセンのかくげーかとおもた!
:09/05/31 07:14
:W52SH
:mviQF4z6
#3 [◆BASARAoAGk]
スレタイはゲーセンの格げーだよ!w
俺が始めるのはまだ少し先なだけで、ギルティギアの後番として密かに絶賛?稼働中さ!/^O^\爆
:09/05/31 07:16
:PC
:MQNAvgUI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194