BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#21 [◆BASARAoAGk]
複雑だっぜ/^O^\

専ら上記出た所ばっかりだけどw
さらに他は気が向かないと…って感じだ!

⏰:09/06/01 16:09 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#22 [◆BASARAoAGk]
ていうか髪を切るといつも同じ感じになる…
なんだかなぁ…爆

⏰:09/06/01 16:10 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#23 [◆BASARAoAGk]
PSPGoは何かどうなんだろw
やっぱりマジなのかな?軽いけど個人的にはデザイン微妙かもw
スライドは憧れだけどあのフォルムでスライドかぁって感じだな(´・ω・`)ポショーン
なんかワンダースワンにも似た印象を受けたw
でも結局UMD入らないから完全に低年齢層には向いてないような気もするね!
売り方や形状からして限定カラーだとかは絶対出そうにないなw
まぁ、どっちにしても最初は様子見かな〜

⏰:09/06/01 16:13 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#24 [◆BASARAoAGk]
職殺10巻購入〜
読むの楽しみ(^ω^)
今日は月曜だからジャンプも買ってきたよ
こち亀ドラマ化とかwしかも両津役がシンゴー!とかw
色々可笑しくなりそうwまぁ、他の配役次第では中々面白そうではあるw
部長は伊藤四郎で中川は要準!麗子は……良く分からんw本田も…良く分からんw
サコンジとかボルボは出てくるのでしょうか?
出てきたとしてあんな濃い役出来る奴いるのか?爆
注※上の配役は俺の脳内だけなので悪しからずor既に決まっていたら妄想乙という事でw

⏰:09/06/01 16:19 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#25 [◆BASARAoAGk]
つーか表紙に実写が付いてるから本当にこれジャンプか?って何度か確認しちゃったよw
シンゴー!め!イケメンすぎるんだよ!バカ野郎!ジャンプの表紙を飾りやがって!
おめでとうございやす(^ω^)

⏰:09/06/01 16:23 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#26 [◆BASARAoAGk]
メタルギアソリッドライジングか〜
ライトニングボルトアクションって事は今までみたいな隠れて行くのでは無くなるのか?
それとも名目上の位置付けで今までと殆ど変わらないのか?
んまぁ、雷電が主人公ならアクションを全面に出すことは間違いないだろう(^ω^)

⏰:09/06/02 11:48 📱:PC 🆔:NokaMkwY


#27 [◆BASARAoAGk]
ていうか白騎士って普通に家庭用RPGかと思ってたら、オンを核に作られてたから正直つまらないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
オンとかやる気にならないし、好きな人にはあれだけど買って損した。・゚・(ノД`)・゚・。
俺こういうオン対応のバトル好きじゃないんだ…なんて言うかFF12的な。やはりもっとリサーチするべきだった!
家屋家正が出るからって買うんじゃ無かった!
まぁ、当初の予定では戦場のヴァルキュリアを買う予定だったのだが無くてねぇ(´・ω・`)ポショーン
最近の普通のRPGで面白いの無いかなぁ…
ていうか最近単純なコマンドバトルのRPGって殆ど無くなっちゃったね。時代かな?
こういう攻撃が発生するまで何のアクションも出来ないコマンドバトル好きじゃないよ…なんで的に殴られるのを黙って見てなくちゃいけないの?せめて防御くらいさせて?タイミングよくボタン押したらジャスガ成功とかさ。そういうのスキルで覚える?ないよね?
もうちょっと複雑に作れバカ野郎!!!

⏰:09/06/02 12:00 📱:PC 🆔:NokaMkwY


#28 [◆BASARAoAGk]
ていうかもうこの手のゲームはいっそ戦闘をアクションにすれば良いのに、何でわざわざコマンドバトルなの?
ディシディアはアクションが基本でコマンドがおまけだから良いとしてさ!
この戦闘システムなんなの!?誰が考えたのこれ!考えた奴ぜったいM全開思考だろ!ふざけんな!
だったら普通のターン制コマンドバトルにしろ!
それなら素早さで決定されるから全然構わないんだよ!それがルールだからな!
このアクションでもターンでもないこの微妙な中間を取ったバトル俺は好きじゃない!寧ろ嫌いだ!
こんな中途半端な思考絶対日本人だよ!極端か中途半端は日本人思考が生み出したものだよな!ほんと!
絶妙さがない!コマンドバトルをしたいのかアクションバトルをしたいのか分からない!
相手にタコ殴りにされたって良いよ!防御さえさせてくれれば!
10連釘パンチじゃねえよ!ふざけんな!インフレすぎんだよ!
もう…誰か俺に良いRPG紹介してください…

⏰:09/06/02 12:09 📱:PC 🆔:NokaMkwY


#29 [◆BASARAoAGk]
やっぱり戦闘は、昔の]までのFF、DQ、TOシリーズ(主にラインバトル)、SRPG
じゃないとやってられない/^O^\
これはRPG苦手な奴が増えるのも頷けます。
だって戦闘が面白くないもんね(´・ω・`)ポショーン
昔のRPGがどれだけ秀逸だったか、技術が中途半端に発達してやっと分かるという事だな。
今のRPGには無駄が多い!

⏰:09/06/02 12:14 📱:PC 🆔:NokaMkwY


#30 [◆BASARAoAGk]
ドラゴンボール改は良かった。
ポケモンも昔から変わらず良い。
何かDSのRPGの方が面白いな…さすが任天堂だよ!
新しい物に付いていけないよ!そりゃ耐えられないほどじゃないけどさ!
言っても言いきれないこの気持ちは一体…ていうか最近俺変だよ!何かいろいろ悲観的だしさ!可笑しいよ俺!俺を返してよ!死んでしまえ―――
くそっ!なんて時代だ…
給料日が遠い…ゲーム欲しい…うわぁぁぁぁぁ\(^o^)/

⏰:09/06/02 12:18 📱:PC 🆔:NokaMkwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194