BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#299 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
この機会に買いましょう←
作戦名…何があるっけ?
マジかW 正直期待外れだなW
:09/10/14 02:00
:P906i
:☆☆☆
#300 [◆BASARAoAGk]
今月も余裕があれば…今度秋葉に行った時にでも爆
うん、何があると聞かれると…思い出せないけどカッコいいってのだけは思い出せる!(`・ω・´)
まぁ一緒にオンでもやって楽しもうじゃないか!
ジオンでジ・オンライン/^O^\爆
:09/10/16 07:31
:PC
:0A5Kzjf6
#301 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ああ、また来月に後回しかな…←
作戦名…種死のやつしか思い浮かばないW
…近頃寒くなりましたねー←
:09/10/16 08:35
:P906i
:☆☆☆
#302 [◆BASARAoAGk]
いやでもね!今回は否、今月は行ける気がするよ!75%くらい!
(確か)小学生だったあの頃、オペレーションメテオに俺の心は衝撃を受けた…
だからジ・オンラインで熱くなるんだ!
:09/10/17 18:50
:PC
:xu41HlWc
#303 [◆BASARAoAGk]
平野綾のデンデ…まぁまぁまぁまぁ…悪くは……ギリギリ無いけど、決して良くもないなw
しかし堀川亮が少し無理してる気がす…
っていうかやっぱ昔みたいな低いトーンは無いな(;´ひ`)
ていうかネイルさんはナッパと稲田?東地?マジ稲田と東地の声似過ぎwそう感じるのは俺だけだろうか…?
:09/10/18 09:22
:PC
:lmox7Uik
#304 [◆BASARAoAGk]
ナッパと稲田吹いたw
同じでって間に入れるの忘れた(^ω^)
特選隊キタ――(゚∀゚)――!!!
:09/10/18 09:24
:PC
:lmox7Uik
#305 [◆BASARAoAGk]
何だこの挿入歌wアホかw
リクーム死んだ
バータは中々
ジース上同
グルド死んだ
ギニュー爆死
俺この特選隊ならゲージ一本で勝てるわ
:09/10/18 09:26
:PC
:lmox7Uik
#306 [◆BASARAoAGk]
ネイルさんどっちでもねえしw
ていうかギニュー小西かよw兄貴バカスw
あの言い方何とかしろwケンシロウ役回ってきたからって調子のんナヤwバカヤロウw
お前が間違ったから俺が殴りに行ってやりてーわw
:09/10/18 09:28
:PC
:lmox7Uik
#307 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>302期待していいのか、それは?W
よく覚えいるな、そんな昔の事W
:09/10/18 11:01
:P906i
:☆☆☆
#308 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
:09/10/18 11:02
:P906i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194