BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#315 [◆BASARAoAGk]
ていうか戦記のオンは相変わらず優しい人ばかりで俺感涙。・゚・(ノД`)・゚・。
お陰で今日だけでグフカスもガトシもアッガイまで、挙句ズゴックEまで買えたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
一人じゃこうはいかなんだな(`・ω・´)
ただ一つ俺の不備はUSBキーボードの用意し忘れ…どこに入れたか忘れたよorz
引越しの荷物片付けないとなぁ…
:09/10/18 17:54
:PC
:lmox7Uik
#316 [◆BASARAoAGk]
という訳で俺はマジでいつでもオン平気だぜ/^O^\
:09/10/18 17:55
:PC
:lmox7Uik
#317 [◆BASARAoAGk]
因みにボイチャはさ来週辺りに出来る予定/^O^\
ていうか回線早くする工事もそのくらいに来るかも…
何か色々懸案事項あって嫌だなぁ
何も気にせずゲームがしたいわ[o´ω`o]ゞ
ま、然程気にして何か居ないけど爆
:09/10/18 17:57
:PC
:lmox7Uik
#318 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ボイチャ期待W
傭兵で初めてやろうかと、連邦編を始めました←
:09/10/20 21:59
:P906i
:☆☆☆
#319 [◆BASARAoAGk]
ま、適当な期待程度にしといてねっ!爆
最初っから傭兵だと多分挫折すると思…w
連邦か!俺のガンダム七号機がビームを、Ez-8が火を吹くぜ!
:09/10/22 11:48
:PC
:bXo0PoT2
#320 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
…え、マジで?W
じゃあ無難にジオンで始めようかなW
オデッサのイフリートが何気に強く感じる(´・ω・`)
:09/10/24 07:16
:P906i
:☆☆☆
#321 [◆BASARAoAGk]
天気が悪いけど今日これから秋葉行ってヘッドセットとか買ってきます[o´ω`o]
うん、それに傭兵でホストになると傭兵しか入れないから、わたくし傭兵はまだ出来ない(ジオンシナリオやってない)ので協力殆どできませんわ(;´ひ`)爆
うん、最初は大体そうよね(´ノд`)
もう普通にパーツ、武装買わなきゃ積むミッションありすぎw
:09/10/25 09:51
:PC
:6iQiUQGg
#322 [◆BASARAoAGk]
エリクサーAmazonで予約しちゃったZE/^O^\
楽しみだぜ/^O^\
とりあえずケースはどうしよう…発売日にコンビニとかで買って飲んで美味しかったら買おうかな(^ω^)
:09/10/25 09:52
:PC
:6iQiUQGg
#323 [◆BASARAoAGk]
ヘッドセット買った!
設定も今終わった!
パソコンにも使えるよね…?まぁ、ほりさんなら大丈夫だろう!USBだし!
ま、今のところやる相手が戦記でちゃとん(予定?)しか居ないんだけど…爆
:09/10/25 23:58
:PC
:6iQiUQGg
#324 [中野家に婿入りしました]
傭兵って意外とややこしいんですねw
USB? ブルートゥースじゃなくて?
:09/10/27 00:20
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194