BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#317 [◆BASARAoAGk]
因みにボイチャはさ来週辺りに出来る予定/^O^\
ていうか回線早くする工事もそのくらいに来るかも…
何か色々懸案事項あって嫌だなぁ
何も気にせずゲームがしたいわ[o´ω`o]ゞ
ま、然程気にして何か居ないけど爆
:09/10/18 17:57
:PC
:lmox7Uik
#318 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ボイチャ期待W
傭兵で初めてやろうかと、連邦編を始めました←
:09/10/20 21:59
:P906i
:☆☆☆
#319 [◆BASARAoAGk]
ま、適当な期待程度にしといてねっ!爆
最初っから傭兵だと多分挫折すると思…w
連邦か!俺のガンダム七号機がビームを、Ez-8が火を吹くぜ!
:09/10/22 11:48
:PC
:bXo0PoT2
#320 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
…え、マジで?W
じゃあ無難にジオンで始めようかなW
オデッサのイフリートが何気に強く感じる(´・ω・`)
:09/10/24 07:16
:P906i
:☆☆☆
#321 [◆BASARAoAGk]
天気が悪いけど今日これから秋葉行ってヘッドセットとか買ってきます[o´ω`o]
うん、それに傭兵でホストになると傭兵しか入れないから、わたくし傭兵はまだ出来ない(ジオンシナリオやってない)ので協力殆どできませんわ(;´ひ`)爆
うん、最初は大体そうよね(´ノд`)
もう普通にパーツ、武装買わなきゃ積むミッションありすぎw
:09/10/25 09:51
:PC
:6iQiUQGg
#322 [◆BASARAoAGk]
エリクサーAmazonで予約しちゃったZE/^O^\
楽しみだぜ/^O^\
とりあえずケースはどうしよう…発売日にコンビニとかで買って飲んで美味しかったら買おうかな(^ω^)
:09/10/25 09:52
:PC
:6iQiUQGg
#323 [◆BASARAoAGk]
ヘッドセット買った!
設定も今終わった!
パソコンにも使えるよね…?まぁ、ほりさんなら大丈夫だろう!USBだし!
ま、今のところやる相手が戦記でちゃとん(予定?)しか居ないんだけど…爆
:09/10/25 23:58
:PC
:6iQiUQGg
#324 [中野家に婿入りしました]
傭兵って意外とややこしいんですねw
USB? ブルートゥースじゃなくて?
:09/10/27 00:20
:PC
:☆☆☆
#325 [◆BASARAoAGk]
うん、凄くややこしいし面倒くさい(;´ひ`)
青歯だとさ、パソコンじゃ使えないと思ったから若干安いUSBにしたよ!デザインもカッコいいし(^ω^)HORIさん最強
そして誰かがスカイプしたいらしいからPS3でもパソコンでも使えるようにね/^O^\
まぁ、僕はスカイプのやり方知らないから導いてくれる正に導師のアクション待ちの状態/^O^\爆
:09/10/27 08:00
:PC
:u/A4PtMQ
#326 [◆BASARAoAGk]
そういえばヴェスペリアの小説買っちゃったんだ〜
小さい頃のリタ可愛すぎてヤバい(;´ひ`)
しかも40ページくらいしか読んでないのに既に泣いた…
VSでのちょっと嫌な方向に見る目が変わったけど、小説で2400度くらい良い方向に変わった/^O^\
まぁ、本来ゲーム後半のリタと前半のリタで大分違うけど[o´ω`o]
:09/10/27 23:26
:PC
:u/A4PtMQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194