BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#322 [◆BASARAoAGk]
エリクサーAmazonで予約しちゃったZE/^O^\
楽しみだぜ/^O^\
とりあえずケースはどうしよう…発売日にコンビニとかで買って飲んで美味しかったら買おうかな(^ω^)
:09/10/25 09:52
:PC
:6iQiUQGg
#323 [◆BASARAoAGk]
ヘッドセット買った!
設定も今終わった!
パソコンにも使えるよね…?まぁ、ほりさんなら大丈夫だろう!USBだし!
ま、今のところやる相手が戦記でちゃとん(予定?)しか居ないんだけど…爆
:09/10/25 23:58
:PC
:6iQiUQGg
#324 [中野家に婿入りしました]
傭兵って意外とややこしいんですねw
USB? ブルートゥースじゃなくて?
:09/10/27 00:20
:PC
:☆☆☆
#325 [◆BASARAoAGk]
うん、凄くややこしいし面倒くさい(;´ひ`)
青歯だとさ、パソコンじゃ使えないと思ったから若干安いUSBにしたよ!デザインもカッコいいし(^ω^)HORIさん最強
そして誰かがスカイプしたいらしいからPS3でもパソコンでも使えるようにね/^O^\
まぁ、僕はスカイプのやり方知らないから導いてくれる正に導師のアクション待ちの状態/^O^\爆
:09/10/27 08:00
:PC
:u/A4PtMQ
#326 [◆BASARAoAGk]
そういえばヴェスペリアの小説買っちゃったんだ〜
小さい頃のリタ可愛すぎてヤバい(;´ひ`)
しかも40ページくらいしか読んでないのに既に泣いた…
VSでのちょっと嫌な方向に見る目が変わったけど、小説で2400度くらい良い方向に変わった/^O^\
まぁ、本来ゲーム後半のリタと前半のリタで大分違うけど[o´ω`o]
:09/10/27 23:26
:PC
:u/A4PtMQ
#327 [中野家に婿入りしました]
>>324まぁ、とりあえず土曜の夜からジオンで本格的に始めるからそん時一緒にしましょうよ!
純正じゃないと動作不良とかのクレーム多いって聞いたけど、HORIなら大丈夫そうだぬw
スカイプでググればいいと思うよ!
:09/10/27 23:28
:PC
:☆☆☆
#328 [◆BASARAoAGk]
土曜の夜…僕バイトが。・゚・(ノД`)・゚・。
うむ、HORIさんならきっと不良も何とかしてくれるはず!
まぁ何回かググってダウンロードしようかな〜、まだヘッドセット無いからやめよ[o´ω`o]ってなってただけなんだけどね爆
:09/10/27 23:32
:PC
:u/A4PtMQ
#329 [◆BASARAoAGk]
でももし夜が本格的な夜じゃなく、9時より前なら9時くらいまでなら出来ます!(`・ω・´)
:09/10/27 23:33
:PC
:u/A4PtMQ
#330 [中野家に婿入りしました]
じゃあ9時くらいまでしましょうかw
HORI製は多いしねw
成程w
まぁ、私は純正のだからPCには使えないけどw
:09/10/27 23:51
:PC
:☆☆☆
#331 [◆BASARAoAGk]
うむ、開始時間は任せるぞぃ(^ω^)
ホントゲームの奴殆どHORIだよねw
寧ろHORIしか知らな(ry
とりあえずスカイプに登録してきた!でもまだ相手は居ない/^O^\予定もまだ無い爆
そうなんか!っていうか個人的にはMGS3スネークイーターの限定版同梱のヘッドセット欲しかったんだよね…。ネットにも秋葉にも無かったから諦めたけどw
:09/10/27 23:54
:PC
:u/A4PtMQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194