BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#336 [中野家に婿入りしました]
>>335
とりあ、ナハトとザクスナイパーが手に入ったらそれでいいw

シャゴホッドのフィギュアとやたら分厚いネタバレ必至な冊子が二冊と特別パッケージのゲーム本体しかなかったお?
それに、MGOはサブシスからだから、サブシスだと思う。
サブシスは初回限定しか持ってないから知らないんだけどねw

⏰:09/10/28 00:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#337 [◆BASARAoAGk]
ディスク割り頑張ればすぐさ/^O^\
俺の次の目標はダウンロードした試作2号機だ(`・ω・´)

うん、それがスネークイーターだ!
サブシスタンスの奴にヘッドセット同梱版があったのじゃ(^ω^)
両方付いてると思ったのはわっちの勘違いでしたわ(´ノд`)爆

⏰:09/10/28 00:44 📱:PC 🆔:Eep7ZYDs


#338 [黒猫◆MEI...mi7c]
ブレイブルー買っちゃった(´・ω・`)

⏰:09/10/28 22:07 📱:SH03A 🆔:b1IDNjuw


#339 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ところで、ディスク割りって何?W

イフリート高いW 50万とかWW

⏰:09/10/29 01:44 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#340 [◆BASARAoAGk]
猫ちゃん
オンライン勝負けってい!!
対戦だ!対戦だ!
因みに俺はジンしか使わないぞっていうか使えないぞ!爆

ちゃとん
リビア砂漠の機密ディスクを破壊せよって任務をやりまくる事を、通称ディスク割と言うのさ/^O^\
一回約5分で、難易度ヘルでディスク一個破壊で1万、全部で1万7千程度稼げるから序盤は良いよ〜(^ω^)
それで結構稼いだ(´ノд`)w

試作2号機なんて120万だか140万だぜ……爆

⏰:09/10/29 07:34 📱:PC 🆔:UZJoo7tg


#341 [◆BASARAoAGk]
ていうかフレンド登録しないとね〜(`・ω・´)
登録した事ないから分からんのだけどとりあえず僕の名前?ID?
basara_arcなんだぜ(`・ω・´)

⏰:09/10/29 07:35 📱:PC 🆔:UZJoo7tg


#342 [◆BASARAoAGk]
これやばい……
まじやばい……

超辛い…… [jpg/113KB]
⏰:09/10/29 08:24 📱:SH06A3 🆔:8JZhWXso


#343 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
成程。あれオフラインでやろうとしたらいきなり乙って投げた←

120万とかWW
てか、スタダスまであるんだW

⏰:09/10/29 14:55 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#344 [◆BASARAoAGk]
オフだと6000くらいだから時間かかるしねぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

スタダスがあるというか、試作1、2号機はダウンロードコンテンツ(以下DLC)で、400円払って買うのですw
でもDLCでこれからも色々機体増えるみたいよ(^ω^)

⏰:09/10/29 16:36 📱:PC 🆔:UZJoo7tg


#345 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>344
ダメージレベルが結構シビアだよね、このゲームW

ああ、成程。
機体って他にどんなのがあるの?

⏰:09/10/29 17:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194