BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#341 [◆BASARAoAGk]
ていうかフレンド登録しないとね〜(`・ω・´)
登録した事ないから分からんのだけどとりあえず僕の名前?ID?
basara_arcなんだぜ(`・ω・´)
:09/10/29 07:35
:PC
:UZJoo7tg
#342 [◆BASARAoAGk]
これやばい……
まじやばい……
超辛い…… [jpg/113KB]
:09/10/29 08:24
:SH06A3
:8JZhWXso
#343 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
成程。あれオフラインでやろうとしたらいきなり乙って投げた←
120万とかWW
てか、スタダスまであるんだW
:09/10/29 14:55
:P906i
:☆☆☆
#344 [◆BASARAoAGk]
オフだと6000くらいだから時間かかるしねぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
スタダスがあるというか、試作1、2号機はダウンロードコンテンツ(以下DLC)で、400円払って買うのですw
でもDLCでこれからも色々機体増えるみたいよ(^ω^)
:09/10/29 16:36
:PC
:UZJoo7tg
#345 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>344ダメージレベルが結構シビアだよね、このゲームW
ああ、成程。
機体って他にどんなのがあるの?
:09/10/29 17:37
:P906i
:☆☆☆
#346 [◆BASARAoAGk]
そうそう、油断したすきに溜め格とかくらってごっそり持ってかれるとかしょっちゅうw
DLCはまだ全然ないなぁ、今後リックディアスとか出るみたいよ/^O^\
普通にゲームやってて出るのはケンプファーとか一年戦争の標準機体というかそんな感じのかな(`・ω・´)
:09/10/29 17:45
:PC
:UZJoo7tg
#347 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
死角からのロケラン直撃は鬼畜W
リックディアスってまたずいぶん時代変わるな笑
でもやっぱDLCで要素が増えるのは次世代機の醍醐味だぬ。
ケンプファーいいなW 一撃離脱とかすっごくやりたいW
:09/10/29 17:49
:P906i
:☆☆☆
#348 [◆BASARAoAGk]
あれ酷過ぎるw
ていうか乱戦で見方もろとも爆風巻き込むとかマジ無いw
まぁ色々出るみたいだから機体大だね(`・ω・´)
あとミッションも無料配布してるから繋いだ方が良いよ/^O^\
まぁでもケンプファー手に入れるのに100万かかるんですけどね…爆
:09/10/29 17:58
:PC
:UZJoo7tg
#349 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>348FFが無いからまだましじゃない?W
リックディアスが出たのならΖに期待…。
たっけぇWWW
やめた、イフリートでいいやW
:09/10/30 02:16
:P906i
:☆☆☆
#350 [◆BASARAoAGk]
まぁ、それはそうなんだけどw
あと連邦で宇宙に行くと分かるがビグザムがヤバい…あれは味方のガンタンク無しでは勝てん。・゚・(ノД`)・゚・。
一応マークUは出るみたいだからもしかしたら出るかも/^O^\
もう機体一つ手に入れるのにも苦労が絶えません(;´ひ`)
:09/10/30 19:53
:PC
:zjp1g6Bc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194