BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#344 [◆BASARAoAGk]
オフだと6000くらいだから時間かかるしねぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

スタダスがあるというか、試作1、2号機はダウンロードコンテンツ(以下DLC)で、400円払って買うのですw
でもDLCでこれからも色々機体増えるみたいよ(^ω^)

⏰:09/10/29 16:36 📱:PC 🆔:UZJoo7tg


#345 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>344
ダメージレベルが結構シビアだよね、このゲームW

ああ、成程。
機体って他にどんなのがあるの?

⏰:09/10/29 17:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#346 [◆BASARAoAGk]
そうそう、油断したすきに溜め格とかくらってごっそり持ってかれるとかしょっちゅうw

DLCはまだ全然ないなぁ、今後リックディアスとか出るみたいよ/^O^\
普通にゲームやってて出るのはケンプファーとか一年戦争の標準機体というかそんな感じのかな(`・ω・´)

⏰:09/10/29 17:45 📱:PC 🆔:UZJoo7tg


#347 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
死角からのロケラン直撃は鬼畜W

リックディアスってまたずいぶん時代変わるな笑
でもやっぱDLCで要素が増えるのは次世代機の醍醐味だぬ。

ケンプファーいいなW 一撃離脱とかすっごくやりたいW

⏰:09/10/29 17:49 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#348 [◆BASARAoAGk]
あれ酷過ぎるw
ていうか乱戦で見方もろとも爆風巻き込むとかマジ無いw

まぁ色々出るみたいだから機体大だね(`・ω・´)
あとミッションも無料配布してるから繋いだ方が良いよ/^O^\

まぁでもケンプファー手に入れるのに100万かかるんですけどね…爆

⏰:09/10/29 17:58 📱:PC 🆔:UZJoo7tg


#349 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>348
FFが無いからまだましじゃない?W

リックディアスが出たのならΖに期待…。

たっけぇWWW
やめた、イフリートでいいやW

⏰:09/10/30 02:16 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#350 [◆BASARAoAGk]
まぁ、それはそうなんだけどw
あと連邦で宇宙に行くと分かるがビグザムがヤバい…あれは味方のガンタンク無しでは勝てん。・゚・(ノД`)・゚・。

一応マークUは出るみたいだからもしかしたら出るかも/^O^\

もう機体一つ手に入れるのにも苦労が絶えません(;´ひ`)

⏰:09/10/30 19:53 📱:PC 🆔:zjp1g6Bc


#351 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ビクザムそんなに強いんだW ゲームによっては只の的なのにW

マジか! wktk

色々とシビアですねW

⏰:09/10/30 20:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#352 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
これからFMやるぜ!

⏰:09/10/30 20:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#353 [◆BASARAoAGk]
戦記のビグザムの前には出て言っちゃダメ(;´ひ`)ゼッタイ

まぁ、わしはフルバーニアンとサイサリスがあればそれで(^ω^)

ホント世も末よ。・゚・(ノД`)・゚・。

僕今からだと20分も無いからダメだわ(;´ひ`)
まぁ、当初の予定通り明日頑張りましょう/^O^\
ていうかフレンド登録した方が何かと便利だと思うから、終わったら、
basara_arc宛に登録依頼出しといてくれい!

⏰:09/10/30 20:45 📱:PC 🆔:zjp1g6Bc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194