BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#347 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
死角からのロケラン直撃は鬼畜W

リックディアスってまたずいぶん時代変わるな笑
でもやっぱDLCで要素が増えるのは次世代機の醍醐味だぬ。

ケンプファーいいなW 一撃離脱とかすっごくやりたいW

⏰:09/10/29 17:49 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#348 [◆BASARAoAGk]
あれ酷過ぎるw
ていうか乱戦で見方もろとも爆風巻き込むとかマジ無いw

まぁ色々出るみたいだから機体大だね(`・ω・´)
あとミッションも無料配布してるから繋いだ方が良いよ/^O^\

まぁでもケンプファー手に入れるのに100万かかるんですけどね…爆

⏰:09/10/29 17:58 📱:PC 🆔:UZJoo7tg


#349 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>348
FFが無いからまだましじゃない?W

リックディアスが出たのならΖに期待…。

たっけぇWWW
やめた、イフリートでいいやW

⏰:09/10/30 02:16 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#350 [◆BASARAoAGk]
まぁ、それはそうなんだけどw
あと連邦で宇宙に行くと分かるがビグザムがヤバい…あれは味方のガンタンク無しでは勝てん。・゚・(ノД`)・゚・。

一応マークUは出るみたいだからもしかしたら出るかも/^O^\

もう機体一つ手に入れるのにも苦労が絶えません(;´ひ`)

⏰:09/10/30 19:53 📱:PC 🆔:zjp1g6Bc


#351 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ビクザムそんなに強いんだW ゲームによっては只の的なのにW

マジか! wktk

色々とシビアですねW

⏰:09/10/30 20:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#352 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
これからFMやるぜ!

⏰:09/10/30 20:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#353 [◆BASARAoAGk]
戦記のビグザムの前には出て言っちゃダメ(;´ひ`)ゼッタイ

まぁ、わしはフルバーニアンとサイサリスがあればそれで(^ω^)

ホント世も末よ。・゚・(ノД`)・゚・。

僕今からだと20分も無いからダメだわ(;´ひ`)
まぁ、当初の予定通り明日頑張りましょう/^O^\
ていうかフレンド登録した方が何かと便利だと思うから、終わったら、
basara_arc宛に登録依頼出しといてくれい!

⏰:09/10/30 20:45 📱:PC 🆔:zjp1g6Bc


#354 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
サイサリスってなんだけ?

今シリア砂漠の掃討任務でちまちま資金稼ぎと訓練ちぅですW

了解、出しときます!

⏰:09/10/30 21:06 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#355 [◆BASARAoAGk]
試作二号機の名前よ(`・ω・´)

資金稼ぎ一人だとつらいよね。・゚・(ノД`)・゚・。

登録しておいたぜ(´ノд`)

⏰:09/10/31 17:48 📱:PC 🆔:h6mkN0.w


#356 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ああ、思いだした笑

早くオンしたい!
というわけで捨てアド晒してるからメールください(^ω^)

⏰:09/10/31 18:13 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194