BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#348 [◆BASARAoAGk]
あれ酷過ぎるw
ていうか乱戦で見方もろとも爆風巻き込むとかマジ無いw
まぁ色々出るみたいだから機体大だね(`・ω・´)
あとミッションも無料配布してるから繋いだ方が良いよ/^O^\
まぁでもケンプファー手に入れるのに100万かかるんですけどね…爆
:09/10/29 17:58
:PC
:UZJoo7tg
#349 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>348FFが無いからまだましじゃない?W
リックディアスが出たのならΖに期待…。
たっけぇWWW
やめた、イフリートでいいやW
:09/10/30 02:16
:P906i
:☆☆☆
#350 [◆BASARAoAGk]
まぁ、それはそうなんだけどw
あと連邦で宇宙に行くと分かるがビグザムがヤバい…あれは味方のガンタンク無しでは勝てん。・゚・(ノД`)・゚・。
一応マークUは出るみたいだからもしかしたら出るかも/^O^\
もう機体一つ手に入れるのにも苦労が絶えません(;´ひ`)
:09/10/30 19:53
:PC
:zjp1g6Bc
#351 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ビクザムそんなに強いんだW ゲームによっては只の的なのにW
マジか! wktk
色々とシビアですねW
:09/10/30 20:37
:P906i
:☆☆☆
#352 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
これからFMやるぜ!
:09/10/30 20:37
:P906i
:☆☆☆
#353 [◆BASARAoAGk]
戦記のビグザムの前には出て言っちゃダメ(;´ひ`)ゼッタイ
まぁ、わしはフルバーニアンとサイサリスがあればそれで(^ω^)
ホント世も末よ。・゚・(ノД`)・゚・。
僕今からだと20分も無いからダメだわ(;´ひ`)
まぁ、当初の予定通り明日頑張りましょう/^O^\
ていうかフレンド登録した方が何かと便利だと思うから、終わったら、
basara_arc宛に登録依頼出しといてくれい!
:09/10/30 20:45
:PC
:zjp1g6Bc
#354 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
サイサリスってなんだけ?
今シリア砂漠の掃討任務でちまちま資金稼ぎと訓練ちぅですW
了解、出しときます!
:09/10/30 21:06
:P906i
:☆☆☆
#355 [◆BASARAoAGk]
試作二号機の名前よ(`・ω・´)
資金稼ぎ一人だとつらいよね。・゚・(ノД`)・゚・。
登録しておいたぜ(´ノд`)
:09/10/31 17:48
:PC
:h6mkN0.w
#356 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ああ、思いだした笑
早くオンしたい!
というわけで捨てアド晒してるからメールください(^ω^)
:09/10/31 18:13
:P906i
:☆☆☆
#357 [◆BASARAoAGk]
捨てアド…?どこどこ((;゚д゚))
ていうか一応ゲーム無いで招待メッセージ送ったから、オンラインの方のメニューで確認してみてー
:09/10/31 18:16
:PC
:h6mkN0.w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194