BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#364 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
今日もオンしようと思うんだけど…

⏰:09/11/01 17:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#365 [◆BASARAoAGk]
対戦するならやっぱ遠距離が有利そうだけどどうだろう(´ノд`)

⏰:09/11/02 02:14 📱:PC 🆔:jMx1XM9Y


#366 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
そこを切り込むのが格闘の醍醐味じゃないか!!!

⏰:09/11/03 02:25 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#367 [◆BASARAoAGk]
射撃特化ナハトで切り込み…(;´ひ`)爆

⏰:09/11/03 09:01 📱:PC 🆔:jeY95LbU


#368 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
レギュレーションで大概ビーム禁止にされてるからそれやる気無(ry

⏰:09/11/03 13:12 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#369 [◆BASARAoAGk]
結局初心者さんの手伝いしてる俺/^o^\爆

⏰:09/11/03 20:29 📱:SH06A3 🆔:V9Nm1v/E


#370 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
仕事中にスライディング体操座り思い出してふいたW

⏰:09/11/04 15:12 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#371 [◆BASARAoAGk]
スライディング体育座りして火を吹くんだ!爆


しかし僕らのアッガイたん戦争が僅か一分足らずで終わるとは…。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:09/11/04 21:03 📱:PC 🆔:1OmiuwyU


#372 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
君はまだ…未熟!!!

⏰:09/11/05 08:55 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#373 [黒猫◆MEI...mi7c]
ベリウス。・゚・(つд∩)・゚・。

リタとエステルがイラッ☆っとくるんだが(´・ω・`)

⏰:09/11/09 00:50 📱:SH03A 🆔:tpZJzU9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194