BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#367 [◆BASARAoAGk]
射撃特化ナハトで切り込み…(;´ひ`)爆
:09/11/03 09:01
:PC
:jeY95LbU
#368 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
レギュレーションで大概ビーム禁止にされてるからそれやる気無(ry
:09/11/03 13:12
:P906i
:☆☆☆
#369 [◆BASARAoAGk]
結局初心者さんの手伝いしてる俺/^o^\爆
:09/11/03 20:29
:SH06A3
:V9Nm1v/E
#370 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
仕事中にスライディング体操座り思い出してふいたW
:09/11/04 15:12
:P906i
:☆☆☆
#371 [◆BASARAoAGk]
スライディング体育座りして火を吹くんだ!爆
しかし僕らのアッガイたん戦争が僅か一分足らずで終わるとは…。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/11/04 21:03
:PC
:1OmiuwyU
#372 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
君はまだ…未熟!!!
:09/11/05 08:55
:P906i
:☆☆☆
#373 [黒猫◆MEI...mi7c]
ベリウス。・゚・(つд∩)・゚・。
リタとエステルがイラッ☆っとくるんだが(´・ω・`)
:09/11/09 00:50
:SH03A
:tpZJzU9E
#374 [黒猫◆MEI...mi7c]
てか秘奥義っていつから使えるようになりますか(´・ω・`)
:09/11/09 00:53
:SH03A
:tpZJzU9E
#375 [疾風◆Peace....o]
バサラー
mixiやってるー???
:09/11/10 21:02
:SH906i
:uUqbHOxc
#376 [◆BASARAoAGk]
猫ちゃん
リタは進めばデレが多くなるからそれなりだと思うけどエステルは……
コゴール砂漠でアイスストーンとファイアストーン手に入れれば後は合成するだけ/^O^\
そんな事よりブレイブルーオン対戦やろうよ!爆
しっぷ
うん、最近始めたよー
:09/11/10 23:48
:PC
:3NqPm4CY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194