BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#372 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
君はまだ…未熟!!!
:09/11/05 08:55
:P906i
:☆☆☆
#373 [黒猫◆MEI...mi7c]
ベリウス。・゚・(つд∩)・゚・。
リタとエステルがイラッ☆っとくるんだが(´・ω・`)
:09/11/09 00:50
:SH03A
:tpZJzU9E
#374 [黒猫◆MEI...mi7c]
てか秘奥義っていつから使えるようになりますか(´・ω・`)
:09/11/09 00:53
:SH03A
:tpZJzU9E
#375 [疾風◆Peace....o]
バサラー
mixiやってるー???
:09/11/10 21:02
:SH906i
:uUqbHOxc
#376 [◆BASARAoAGk]
猫ちゃん
リタは進めばデレが多くなるからそれなりだと思うけどエステルは……
コゴール砂漠でアイスストーンとファイアストーン手に入れれば後は合成するだけ/^O^\
そんな事よりブレイブルーオン対戦やろうよ!爆
しっぷ
うん、最近始めたよー
:09/11/10 23:48
:PC
:3NqPm4CY
#377 [疾風◆Peace....o]
やっぱあれはバサラだったか…
:09/11/11 10:50
:SH906i
:lGO3LqAY
#378 [◆BASARAoAGk]
て言う事はあの○○くんがしっぷなのね!
川崎だったから、かな〜って思ったけどそうなのね!
まぁ気が向いたら僕に色々してあげて/^O^\爆
:09/11/11 14:05
:PC
:8LXU/Yro
#379 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
エステルうざすぎだから
ぐるぐる眼鏡付けて遊んでますw
ようやくカロル先生が秘奥義習得!w
早くユーリの秘奥義見たい(´・ω・`)
オン対戦したいのだが…
ネット環境がありません。・゚・(つд∩)・゚・。
:09/11/11 17:55
:SH03A
:vBGUE5Cw
#380 [黒猫◆MEI...mi7c]
やっぱカロル先生とパティが1番好きだ(´・ω・`)
:09/11/12 01:50
:SH03A
:l1eTikNQ
#381 [◆BASARAoAGk]
まぁ、俺はエステルそこまで嫌いじゃないけどついついアタッチメント付けちゃうね(´ノд`)w
カロル先生カッコいいよカロル先生
なん……だと……?
今すぐに契約してくるんだ!!爆
俺はジュディスとおっさんだな(`・ω・´)
カロル先生は癒し系!
:09/11/13 19:42
:PC
:uHy/8il.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194