BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#30 [◆BASARAoAGk]
ドラゴンボール改は良かった。
ポケモンも昔から変わらず良い。
何かDSのRPGの方が面白いな…さすが任天堂だよ!
新しい物に付いていけないよ!そりゃ耐えられないほどじゃないけどさ!
言っても言いきれないこの気持ちは一体…ていうか最近俺変だよ!何かいろいろ悲観的だしさ!可笑しいよ俺!俺を返してよ!死んでしまえ―――
くそっ!なんて時代だ…
給料日が遠い…ゲーム欲しい…うわぁぁぁぁぁ\(^o^)/

⏰:09/06/02 12:18 📱:PC 🆔:NokaMkwY


#31 [市丸]
ニュースレおめ(´∀`)
確かにRPGはFF]みたいな時間制限?みたいなのが無いほうが楽だし面白い
P3のシステムもよかったがWW



ローソン二軒まわったがクリアファイルもくじ引きもなかったWW
取り敢えずティッシュ一箱とカフェラテのみ買って今帰宅(´ω`)

⏰:09/06/02 13:03 📱:SH906i 🆔:kHiMSBaU


#32 [◆BASARAoAGk]
ありがとっ!
うん、リアルタイムコマンドバトルは正直戦略を考慮すると、ぶっちゃけ邪魔wそんなに早く決断できませんから/^O^\爆

俺なんか10数(ry
まぁ、ファイルとくじはある所少ないと思う(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/06/02 23:30 📱:PC 🆔:NokaMkwY


#33 [◆BASARAoAGk]
MGSライジングに続いて、PSPでピースウォーカー発売決定だって!
正統派続編か〜
ピースウォーカーってくらいだから誰かが平和のために歩くのかしら(^ω^)爆

⏰:09/06/03 09:58 📱:PC 🆔:j1eWf5P6


#34 [◆BASARAoAGk]
この予定通りの行かなさは、最後の最後に俺という人間を救うために…俺の倦怠感や脱力的な部分を取り除くための楔を断ち切る為に仕組まれた巧妙な罠…否、策でしかなかったという事か!!
運命と奴はこうも転ぶものなのか(^ω^)

⏰:09/06/04 17:06 📱:PC 🆔:IHeSuaTE


#35 [◆BASARAoAGk]
キングダムハーツeditionをゲトしてきましたw
俺の厄もそろそろ払われてきたようだぜw

⏰:09/06/04 18:20 📱:PC 🆔:IHeSuaTE


#36 [◆BASARAoAGk]
キングダムハーツは相変わらずだなぁ

PC推奨 [jpg/131KB]
⏰:09/06/05 23:08 📱:PC 🆔:iKv6u2ls


#37 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
これ見たことあるぞww

⏰:09/06/05 23:09 📱:P906i 🆔:tiTg/agQ


#38 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
吹いたら死亡な

gif 5KB
⏰:09/06/05 23:11 📱:P906i 🆔:tiTg/agQ


#39 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
かなや

gif 4KB
⏰:09/06/05 23:12 📱:P906i 🆔:tiTg/agQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194