BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#389 [◆BASARAoAGk]
俺は誓う。
もう無駄脚は踏まない…と


寝る

⏰:09/12/03 11:17 📱:PC 🆔:MGMGBd1E


#390 [絶]
やっとアク禁終わったぜwまぁ終わったのは一昨日だが…
まぁ今ハマってるのディスガイア2、psp(いまさら)ff13糞つまんなかったwクリアして二日で売った

今迷ってるの
psp goとDSI LL買おうか迷いちゅう
理由pspは落として起動はするが、キャラなど永遠に下を歩くため
DS lightを使ってるが、LLに比べて画面が小さくてなぁ…だがコードフリークは可能

⏰:09/12/27 22:15 📱:F905i 🆔:5y2F87YY


#391 [◆BASARAoAGk]
アク禁だったんだw
正直ここまで期待させといて内容薄いよね>FF13
まぁ、まだ30分くらいしかやって無いけど…w
面白くないとかじゃなくて時間が無いだけだよ!爆

LLって画面でかいけど確かLightよりでかくなってるんだよね(´ノд`)
PSPgoも何だかんだ操作性はあんまり良くないみたいだしねぇ…
まぁ、俺は今のところ二つとも買う予定はないけど…
どうせ買うならやっぱLLだと思う(`・ω・´)

因みにメール受け取りました/^O^\

⏰:09/12/28 01:08 📱:PC 🆔:d.kQkDQI


#392 [◆BASARAoAGk]
戦場のバルキュリア2の暗号解読が思わせぶりすぎて俺死んだ

⏰:10/01/22 11:40 📱:PC 🆔:L1PDOaJY


#393 [◆BASARAoAGk]
最近格ゲーなんて全くやってない。
どころかやる暇なんてねーし!ってのはないが、やる気にならないよね〜
ていうか夏ごろにギルティ新作ロケテの噂が本当だったらうれしいけど間違いなくないだろうな〜
どこで見たんだっけこのガセネタ…

⏰:10/01/27 02:39 📱:PC 🆔:uC161xRo


#394 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺なんだかんだでけいおん全部観たし!
普通に面白かったし!

グレンラガン螺巌篇は完全限定生産版のDVDを購入。
変わりすぎでしょこれねw
正直TVシリーズのが好きだなシンプルで(^ω^)
でもスパロボとかで出るなら劇場版の方が機体が多くて良いかもねっていうか、これはその為に作ったんでしょ?

⏰:10/01/27 02:43 📱:PC 🆔:uC161xRo


#395 [◆BASARAoAGk]
ヴァルキュリア2はまだ3月入って間もない
ていうか単位がどういう基準で出るのか全然分からんくて
闇雲にやってたらそいつに必要なやつが違うやつにあって、肝心なそいつはその違うやつに欲しいのがあって、結局全員が足りてなくて泣いた。

⏰:10/01/27 02:45 📱:PC 🆔:uC161xRo


#396 [◆BASARAoAGk]
つーかなんか重いなw
よく解らんがすごく重い…
俺のタイプはこんな重さで表示しきれるほど遅くねーんだよぉぉぉぉぉっぉ!!!!
ということでなんかもう一つや二つ久々に書きたいものがあったような気がするんだが忘れたからもう良いや☆
つーかぐぐるの入力が、ほしでアスタリスクあるとかどないやねん!
俺は寝るぞーーージョジョォォォ!

⏰:10/01/27 02:50 📱:PC 🆔:uC161xRo


#397 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
2月でリコリスミッションクリアしますた。


案の定イーディ様出てきて俺狂喜。

⏰:10/02/09 02:30 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#398 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
てか単位の初期修了証ってどういう条件で出るんだ?

⏰:10/02/09 02:31 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194