BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#401 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
でも取れる単位ってミッションによって決まってない?

初期修了証だけ運なのかな?

⏰:10/02/13 19:40 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#402 [◆BASARAoAGk]
猫ちゃん
ブレイブルー対戦と戦記協力ですね、分かります。
いつでもかかってこいや(`・ω・´)爆

ちゃーん
行軍とか援護とか、そこら辺の決まりはあるよ!
初級修了証と上級修了証は書いてなくても出る可能性があるんよ(^ω^)
まぁ、運だけどねw
お陰さまで俺のヤンヤンはいつのまにか上級が5つもあるぜ…

⏰:10/02/14 08:58 📱:PC 🆔:FfMPcKEc


#403 [◆BASARAoAGk]
因みに初級は3月以降、上級は8月以降で出るのよん(`・ω・´)
もちろん初級は8月以降でも出ます(´ノд`)
まぁ何せ運!これで取れるだろ!とか思っても取れない時は多々あるし、どうせ無理…って思っても出る時があるからねぃ!

⏰:10/02/14 09:00 📱:PC 🆔:FfMPcKEc


#404 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
成程成程。

私はまだ3月だなW

てかリコリスしか使ってないから中々みんなが上級になれな(ry

⏰:10/02/14 14:52 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#405 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
ブレイブルー知り合いに貸しちゃったww
戦記は持ってないw

そんな事より
スマブラやろうぜ(´・ω・`)

⏰:10/02/14 17:51 📱:SH03A 🆔:nv3D4SpM


#406 [◆BASARAoAGk]
なん……だと……?

スマブラ懐かしいな!やろうやろう(^ω^)
大分やって無いからわしの腕が鈍って居ない事を祈るばかりじゃ…
まぁそもそもそんなに強くは無いけど(´ノд`)爆
と負けた時の言い訳を作って置くぜ!爆

とりあえず
0044-2116-6568
わしのフレンドコード載せとくべ(`・ω・´)

⏰:10/02/15 04:03 📱:PC 🆔:Ob3.sfb6


#407 [◆BASARAoAGk]
でなんか30分ほどスマブラたってた…爆

ちゃー
俺もほぼ前作キャラと戦車しか使っておらんよ(^ω^)爆

⏰:10/02/15 04:30 📱:PC 🆔:Ob3.sfb6


#408 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
おきらく乱闘なんなのww
誰も闘おうとしないんですが……(´・ω・`)ww

あ、おいらのフレコ
0775-5943-0345
です(・ω・´)

⏰:10/02/15 11:27 📱:SH03A 🆔:kZbLC3dc


#409 [◆BASARAoAGk]
登録したぜ!
因みに今日明日ならいつでも対戦おkだべ(´ノд`)

おきらくはもう…なんて言うかやる人も限られてるから、暇つぶしに戦わずして楽しむ方法を探しているんだと…w

⏰:10/02/16 08:06 📱:PC 🆔:HbnJDsQc


#410 [黒猫◆MEI...mi7c]
じゃあ今からちょいとやろうぜ(´・ω・`)b


なるほど……
たまーに真剣に闘う人はいるんだけどねw

⏰:10/02/16 08:22 📱:SH03A 🆔:sTeK1Hxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194