BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#407 [◆BASARAoAGk]
でなんか30分ほどスマブラたってた…爆

ちゃー
俺もほぼ前作キャラと戦車しか使っておらんよ(^ω^)爆

⏰:10/02/15 04:30 📱:PC 🆔:Ob3.sfb6


#408 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
おきらく乱闘なんなのww
誰も闘おうとしないんですが……(´・ω・`)ww

あ、おいらのフレコ
0775-5943-0345
です(・ω・´)

⏰:10/02/15 11:27 📱:SH03A 🆔:kZbLC3dc


#409 [◆BASARAoAGk]
登録したぜ!
因みに今日明日ならいつでも対戦おkだべ(´ノд`)

おきらくはもう…なんて言うかやる人も限られてるから、暇つぶしに戦わずして楽しむ方法を探しているんだと…w

⏰:10/02/16 08:06 📱:PC 🆔:HbnJDsQc


#410 [黒猫◆MEI...mi7c]
じゃあ今からちょいとやろうぜ(´・ω・`)b


なるほど……
たまーに真剣に闘う人はいるんだけどねw

⏰:10/02/16 08:22 📱:SH03A 🆔:sTeK1Hxk


#411 [◆BASARAoAGk]
よし、俺の弱…強さを見せてやる!爆

⏰:10/02/16 08:37 📱:PC 🆔:HbnJDsQc


#412 [◆BASARAoAGk]
今はまだ…登録待ち状態!

⏰:10/02/16 08:39 📱:PC 🆔:HbnJDsQc


#413 [◆BASARAoAGk]
まぁ、何かしらアクションがあるまで連投でもしようか…

⏰:10/02/16 08:40 📱:PC 🆔:HbnJDsQc


#414 [◆BASARAoAGk]
スマブラ久しぶりすぎだずらー

⏰:10/02/16 08:40 📱:PC 🆔:HbnJDsQc


#415 [黒猫◆MEI...mi7c]
今電源つけましたw

⏰:10/02/16 08:41 📱:SH03A 🆔:sTeK1Hxk


#416 [◆BASARAoAGk]
正直なんか色々忘れてるぜ…
まぁ、勝負に重要なのは勝つことじゃない。
楽しむことだ!の精神で頑張るべし!

⏰:10/02/16 08:41 📱:PC 🆔:HbnJDsQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194