BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#34 [◆BASARAoAGk]
この予定通りの行かなさは、最後の最後に俺という人間を救うために…俺の倦怠感や脱力的な部分を取り除くための楔を断ち切る為に仕組まれた巧妙な罠…否、策でしかなかったという事か!!
運命と奴はこうも転ぶものなのか(^ω^)
:09/06/04 17:06
:PC
:IHeSuaTE
#35 [◆BASARAoAGk]
キングダムハーツeditionをゲトしてきましたw
俺の厄もそろそろ払われてきたようだぜw
:09/06/04 18:20
:PC
:IHeSuaTE
#36 [◆BASARAoAGk]
キングダムハーツは相変わらずだなぁ
PC推奨 [jpg/131KB]
:09/06/05 23:08
:PC
:iKv6u2ls
#37 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
これ見たことあるぞww
:09/06/05 23:09
:P906i
:tiTg/agQ
#38 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
吹いたら死亡な
gif 5KB
:09/06/05 23:11
:P906i
:tiTg/agQ
#39 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
かなや
gif 4KB
:09/06/05 23:12
:P906i
:tiTg/agQ
#40 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
あかさ
gif 7KB
:09/06/05 23:12
:P906i
:tiTg/agQ
#41 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
ラスト
gif 4KB
:09/06/05 23:14
:P906i
:tiTg/agQ
#42 [◆BASARAoAGk]
俺はまだ四回しか死んでないぜ!
:09/06/05 23:26
:PC
:iKv6u2ls
#43 [◆BASARAoAGk]
しかし、DSiとはなかなか良いものだな(^ω^)
何か面白いゲームやりたいのう
:09/06/05 23:42
:PC
:iKv6u2ls
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194