BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#422 [◆BASARAoAGk]
りょかいw
:10/02/16 09:31
:PC
:HbnJDsQc
#423 [◆BASARAoAGk]
ていうかそろそろ本気出して勝ちに行っても良いですかかか(´ノд`)爆
:10/02/16 09:32
:PC
:HbnJDsQc
#424 [黒猫◆MEI...mi7c]
いいですよww
:10/02/16 09:39
:SH03A
:sTeK1Hxk
#425 [◆BASARAoAGk]
分かりました、ではおまかせで本気を…俺PKサンダー使えない…
:10/02/16 09:49
:PC
:HbnJDsQc
#426 [黒猫◆MEI...mi7c]
そろそろお開きにしましょかw
:10/02/16 10:02
:SH03A
:sTeK1Hxk
#427 [◆BASARAoAGk]
あいわかったw
:10/02/16 10:07
:PC
:HbnJDsQc
#428 [黒猫◆MEI...mi7c]
ありがとうございましたww
かなり強くてあせったww
:10/02/16 10:08
:SH03A
:sTeK1Hxk
#429 [◆BASARAoAGk]
いや〜久しぶりに熱くなったぞ(`・ω・´)
あ、因みにわたくしの十八番はマルスとルカリオです(´ノд`)
:10/02/16 10:08
:PC
:HbnJDsQc
#430 [黒猫◆MEI...mi7c]
俺は
鳥とマルスさんです(´・ω・`)w
:10/02/16 10:10
:SH03A
:sTeK1Hxk
#431 [◆BASARAoAGk]
強かった?それは良かった(^ω^)ウレシス
因みにあれはまだ本当の実力の7割ってとこだ…
まぁ、サイヤ人で言えば超サイヤ人レベルかな…!爆
:10/02/16 10:10
:PC
:HbnJDsQc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194