BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#422 [◆BASARAoAGk]
りょかいw

⏰:10/02/16 09:31 📱:PC 🆔:HbnJDsQc


#423 [◆BASARAoAGk]
ていうかそろそろ本気出して勝ちに行っても良いですかかか(´ノд`)爆

⏰:10/02/16 09:32 📱:PC 🆔:HbnJDsQc


#424 [黒猫◆MEI...mi7c]
いいですよww

⏰:10/02/16 09:39 📱:SH03A 🆔:sTeK1Hxk


#425 [◆BASARAoAGk]
分かりました、ではおまかせで本気を…俺PKサンダー使えない…

⏰:10/02/16 09:49 📱:PC 🆔:HbnJDsQc


#426 [黒猫◆MEI...mi7c]
そろそろお開きにしましょかw

⏰:10/02/16 10:02 📱:SH03A 🆔:sTeK1Hxk


#427 [◆BASARAoAGk]
あいわかったw

⏰:10/02/16 10:07 📱:PC 🆔:HbnJDsQc


#428 [黒猫◆MEI...mi7c]
ありがとうございましたww

かなり強くてあせったww

⏰:10/02/16 10:08 📱:SH03A 🆔:sTeK1Hxk


#429 [◆BASARAoAGk]
いや〜久しぶりに熱くなったぞ(`・ω・´)
あ、因みにわたくしの十八番はマルスとルカリオです(´ノд`)

⏰:10/02/16 10:08 📱:PC 🆔:HbnJDsQc


#430 [黒猫◆MEI...mi7c]
俺は
鳥とマルスさんです(´・ω・`)w

⏰:10/02/16 10:10 📱:SH03A 🆔:sTeK1Hxk


#431 [◆BASARAoAGk]
強かった?それは良かった(^ω^)ウレシス
因みにあれはまだ本当の実力の7割ってとこだ…
まぁ、サイヤ人で言えば超サイヤ人レベルかな…!爆

⏰:10/02/16 10:10 📱:PC 🆔:HbnJDsQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194