BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#435 [黒猫◆MEI...mi7c]
ルカリオはやばかった………w
そしてデデデも強かった…爆
なるほどw
俺おまかせやったらロボットだったし……ww
:10/02/16 10:18
:SH03A
:sTeK1Hxk
#436 [◆BASARAoAGk]
んまぁルカリオ使いなんで、相手にルカリオ使われると大体どのタイミングで波動飛ばすか分かるから、その点ではネスは良かったがね(`・ω・´)
デデデとガノンおじさんは多分誰が使っても大体強いよ(^ω^)
うんうん、ロボット自分から逝ったから使えないんだな…と悟ったw
ま、次は十八番勝負なので主にマルルカ+αしか使わないようにしますよ(´ノд`)w
:10/02/16 10:21
:PC
:HbnJDsQc
#437 [黒猫◆MEI...mi7c]
波動吸い込まれまくって(´・ω・`)ショボーンだったww
まじすかw
俺デデデもガノンも使えないw
じゃあ俺も
鳥マルス+αで行くぜwww
んじゃお仕事いてきまノシャ
:10/02/16 10:25
:SH03A
:sTeK1Hxk
#438 [◆BASARAoAGk]
ふふふ、僕のルカリオさんは一味違うと言うところ次見せてあげよう(´+、ゝ`)
大丈夫、ちょっと操作感覚が鈍いだけでちょっと使えば慣れるよ!
うむ、かかってきなさい(`・ω・´)
因みに出来そうな時間とか書き込んどいてくれたら嬉しいっす(^ω^)
仕事頑張ってくだされ(★ゝω・)b⌒☆
わしは今日明日オフなので寝ますかな[o´ω`o]
:10/02/16 10:30
:PC
:HbnJDsQc
#439 [◆BASARAoAGk]
休みが終わる…働きたくないでござる。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対に働きたくないでござる。・゚・(ノД`)・゚・。
:10/02/18 01:25
:PC
:H0ZFdoM2
#440 [◆BASARAoAGk]
久々にあげるでござるの巻
:10/05/17 21:07
:PC
:Vf/WOKLY
#441 [◆BASARAoAGk]
最近はMGSPWしかやってないどす/^O^\
:10/05/17 21:08
:PC
:Vf/WOKLY
#442 [◆BASARAoAGk]
もうギアとかの素材が出なさ過ぎて飽きてきてしまった…
でもまだまだ頑張るぞ〜
:10/05/17 21:08
:PC
:Vf/WOKLY
#443 [◆BASARAoAGk]
強い兵士が欲しいです!
でもただ強いだけは嫌です!
核を止めるんや〜
:10/05/17 21:09
:PC
:Vf/WOKLY
#444 [◆BASARAoAGk]
本当に出かけた日は毎日リクルートしてるのに最近当たりが来ないでござるの巻
:10/05/19 01:11
:PC
:2tx0eb2k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194