BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#450 [◆BASARAoAGk]
ていうかブレイブルー始めた時は、
多分他も始めたばっかりなのばっかで、ギルティやってたおかげで最初から中級者程度の実力を発揮できた俺は、初心者狩りマスターだと思って忙しさもあり一度手を付けない期間が長くなった。
そしてみんなが育って来た頃やったら俺は負けまくった。
格ゲーで「勝つ」って事に俺は執着を持たないから弱いのだ!
:10/05/19 01:36
:PC
:2tx0eb2k
#451 [◆BASARAoAGk]
レイチェルってあの棒を操る奴だっけ?
あれ上手い人ヤバいよねw
四方八方から棒が飛んできてガードするのが手一杯です…
そしてガードブレイクから瞬殺へw
:10/05/19 01:37
:PC
:2tx0eb2k
#452 [◆BASARAoAGk]
まぁ、その内ちゃんと時間作って全キャラ使えるように頑張ろうと思う!
こんてぃにゅあむしふとも余裕があったら買おうかな〜
:10/05/19 01:39
:PC
:2tx0eb2k
#453 [◆BASARAoAGk]
でもギルティギアの新作がやりたい…
もうジョニー居なくても良いからとは言えないけど、マジで出してほしい。・゚・(ノД`)・゚・。
:10/05/19 01:41
:PC
:2tx0eb2k
#454 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
違うwwwww金髪ツインテの幼女wwwww
雷落とす子www
:10/05/19 01:41
:PC
:Ety/Mm5o
#455 [◆BASARAoAGk]
あwそっちかw
あの風操って飛んだり、投げ飛ばしたものの威力を上げたりするあの子かww
最近離れ過ぎて調べたりとか全然してないからキャラの強弱分からないけど、あんまり強いキャラではないよね!
ていうか立ち回りが凄い難しいイメージがあるんよね〜
まぁ、上手い人とやった時はもう飛び過ぎてうざい感じなってたけどw
基本格ゲーの上手い人でうざくないのはごく少数だけどもねw
:10/05/19 01:45
:PC
:2tx0eb2k
#456 [◆BASARAoAGk]
ていうかレイチェルは最初見た時ローゼンメイデンのキャラかと思ったのは秘密だ/^O^\
:10/05/19 01:48
:PC
:2tx0eb2k
#457 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
あんまり強いキャラでないって・・・
使いこなせればあの子が最強キャラよ確か?w
ランキング上位は絶対みんなレイチェル使いだったもんw
そして立ち回りとコンボがむずすぎるwwww
:10/05/19 01:52
:PC
:Ety/Mm5o
#458 [◆BASARAoAGk]
まぁ、俺こんてぃにあむしふとやったらハザマ使いになるんだよね〜
だってジョニーに似て(ry
:10/05/19 01:52
:PC
:2tx0eb2k
#459 [◆BASARAoAGk]
そ、そそ、そんなバカな…
確かにランキング上位に必ず居るような感じはしていたけど…
俺の中ではテイガーが圧倒的に一位独占なんだけどww
トラッパーだからねw
ギルティで言うところのテスタメントだけど、テスタと比べると前衛的になりにくい所がネックじゃの(^ω^)
でも確かに俺何度も風に誘導されて罠に掛かった記憶が多々あるw
:10/05/19 01:55
:PC
:2tx0eb2k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194