BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#37 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
これ見たことあるぞww

⏰:09/06/05 23:09 📱:P906i 🆔:tiTg/agQ


#38 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
吹いたら死亡な

gif 5KB
⏰:09/06/05 23:11 📱:P906i 🆔:tiTg/agQ


#39 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
かなや

gif 4KB
⏰:09/06/05 23:12 📱:P906i 🆔:tiTg/agQ


#40 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
あかさ

gif 7KB
⏰:09/06/05 23:12 📱:P906i 🆔:tiTg/agQ


#41 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
ラスト

gif 4KB
⏰:09/06/05 23:14 📱:P906i 🆔:tiTg/agQ


#42 [◆BASARAoAGk]
俺はまだ四回しか死んでないぜ!

⏰:09/06/05 23:26 📱:PC 🆔:iKv6u2ls


#43 [◆BASARAoAGk]
しかし、DSiとはなかなか良いものだな(^ω^)
何か面白いゲームやりたいのう

⏰:09/06/05 23:42 📱:PC 🆔:iKv6u2ls


#44 [◆BASARAoAGk]
Wii黒…変えたいなぁ爆
ていうかゼルダ新作来るらしいね!
楽しみだなぁ(^ω^)
結構前に発表されたのはまたトゥーンか…と思ったが
Wiiでちゃんと新作出るみたいだ/^O^\
本当かどうかはわからんけど本当なら楽しみだ(´ー`)

⏰:09/06/06 10:17 📱:PC 🆔:Zf6QDG0Y


#45 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
DSの赤が欲しいw
けど高いよDSorz

⏰:09/06/06 15:23 📱:N703imyu 🆔:sL2lD5hU


#46 [◆BASARAoAGk]
赤良いねぇ(^ω^)
何なら全色揃えたい/^O^\爆
DSiの高さなんてPSPGoに比べたら安いものさ!w
でもゲーム機を買うなんて早々出来ませんね(´・ω・`)ポショーン
俺は毎月のように一台ずつ買ってるような気がするけど…

⏰:09/06/06 17:42 📱:PC 🆔:Zf6QDG0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194