BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#462 [◆BASARAoAGk]
勿論相手は罠を避けようとするから、フォローを忘れずに!
罠にかかった場合と、掛からなかった場合の2パターン用意して、
さらに掛からなかった場合は空地で対応させて、地なら下段中段の用意…
つまり!4、5パターン行動を用意しておくのじゃ/^O^\
:10/05/21 19:04
:PC
:H/iCgNMc
#463 [◆BASARAoAGk]
久しぶりにブレイブルーやろうかしら
でもハザマ使いたい…
こんてぃにあむしふと早く欲しいな
発売日に帰るやろか…って発売日いつだっけむりっぽそうだなw
ま、ジンで我慢しよう
そしてライチに手を出そう
:10/05/24 01:33
:PC
:ilFRuDiU
#464 [ああ]
おもしろいゲーム、アバターや日記も作れるよ!登録してみてね。http://mbga.jp/AFmbb251.VaLQ1d2be9/?_from=mail_aff_mbb
:10/05/25 00:30
:Premier3
:OnW7kmYU
#465 [◆BASARAoAGk]
アバターの映像システムを日記で作る……だと…?
:10/05/25 22:01
:PC
:167ThjEE
#466 [◆BASARAoAGk]
生きるって難しいなぁ!!
最近MGS4をまたやってるけど、続きからやってやたら難しいなぁって思ったら、BIGBOSSハードだった…
ACT一個クリアするのに3時間は掛かる…
PWが簡単すぎてこんなに難しいなんて気付かなかった…
:10/05/25 22:03
:PC
:167ThjEE
#467 [きすけ]
りんく今やってるけど
CVに感動した!!
:10/05/27 00:29
:SA001
:0TtqSo6M
#468 [◆BASARAoAGk]
新しく出たのも豪華だし、今までのは変わってないし最高だね(^ω^)
:10/05/27 18:01
:PC
:3o2GHJ.M
#469 [厨ポケ使い◆takako.NAE]
あいあんていがーm9(´д`)9m
:10/06/01 19:21
:W52SH
:vEjeA/2o
#470 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
これが磁力の力だ!
:10/06/01 19:23
:PC
:UNWqz7gs
#471 [◆BASARAoAGk]
あいあんていがーといい…ぽちょむきんといい…
投げ技を持つ奴は俺の障害だ…。・゚・(ノД`)・゚・。
:10/06/02 01:43
:PC
:rWY3cLlI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194