BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#470 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
これが磁力の力だ!

⏰:10/06/01 19:23 📱:PC 🆔:UNWqz7gs


#471 [◆BASARAoAGk]
あいあんていがーといい…ぽちょむきんといい…
投げ技を持つ奴は俺の障害だ…。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:10/06/02 01:43 📱:PC 🆔:rWY3cLlI


#472 [◆BASARAoAGk]
ネイキッド+グレネード系+無限バンダナ縛りで管制塔へは無理でござるの巻…
もうモシンナガンを使用する許可を出すしか…

⏰:10/06/10 22:03 📱:PC 🆔:FhamJeJ.


#473 [◆BASARAoAGk]
ていうかDSのPARが完全に逝った…
新しいの買うしかないよ…
もう昔のコード入れるの面倒くさいし…
コードフリークとPARMax2どっちにしようかな…
コードフリークなら雑誌で良いしコードフリークにするかな…はぁ

⏰:10/06/10 22:07 📱:PC 🆔:FhamJeJ.


#474 [◆BASARAoAGk]
メタルギアソリッドライジングとうとう来たな!

雷電やべーよ!マジやべーよ!

⏰:10/06/16 22:50 📱:PC 🆔:5JHYub0Q


#475 [◆BASARAoAGk]
最初に出てきてたあの敵がどっかで見たことあるようなデザインだったけどそこは気にしない!
中身は強化骨格のそれと同じだったね!
でもあれは人工っぽかったけど…
雷電さんとはちょいと違ったタイプやね!

⏰:10/06/16 22:51 📱:PC 🆔:5JHYub0Q


#476 [◆BASARAoAGk]
これはタイムパラドックスしてグレイフォックス否!サイボーグ忍者と戦わねばならん!

⏰:10/06/16 22:52 📱:PC 🆔:5JHYub0Q


#477 [◆BASARAoAGk]
ゲームとしては勝つが、負ける結末…それが雷電の運命だ!

⏰:10/06/16 22:53 📱:PC 🆔:5JHYub0Q


#478 [◆BASARAoAGk]
あの変態剣法がアクションゲームになるとか俺歓喜すぎるんだぜ…
早く続報を用意するんだ公式!

ピースウォーカーでもやるかの。

⏰:10/06/16 22:54 📱:PC 🆔:5JHYub0Q


#479 [ばっちゃ]
戦国BASARA3超面白い…
やる時間ないのにコンティニュアムシフト買った…
DIVA2ndも買ったけど…まぁこっちは携帯機だからどうにでもなる(´_>`)

まぁ8月入ったら一ヶ月はゲーム三昧だぜ/^o^\

⏰:10/07/30 10:18 📱:SH06A3 🆔:VlI.5SoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194