BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#473 [◆BASARAoAGk]
ていうかDSのPARが完全に逝った…
新しいの買うしかないよ…
もう昔のコード入れるの面倒くさいし…
コードフリークとPARMax2どっちにしようかな…
コードフリークなら雑誌で良いしコードフリークにするかな…はぁ

⏰:10/06/10 22:07 📱:PC 🆔:FhamJeJ.


#474 [◆BASARAoAGk]
メタルギアソリッドライジングとうとう来たな!

雷電やべーよ!マジやべーよ!

⏰:10/06/16 22:50 📱:PC 🆔:5JHYub0Q


#475 [◆BASARAoAGk]
最初に出てきてたあの敵がどっかで見たことあるようなデザインだったけどそこは気にしない!
中身は強化骨格のそれと同じだったね!
でもあれは人工っぽかったけど…
雷電さんとはちょいと違ったタイプやね!

⏰:10/06/16 22:51 📱:PC 🆔:5JHYub0Q


#476 [◆BASARAoAGk]
これはタイムパラドックスしてグレイフォックス否!サイボーグ忍者と戦わねばならん!

⏰:10/06/16 22:52 📱:PC 🆔:5JHYub0Q


#477 [◆BASARAoAGk]
ゲームとしては勝つが、負ける結末…それが雷電の運命だ!

⏰:10/06/16 22:53 📱:PC 🆔:5JHYub0Q


#478 [◆BASARAoAGk]
あの変態剣法がアクションゲームになるとか俺歓喜すぎるんだぜ…
早く続報を用意するんだ公式!

ピースウォーカーでもやるかの。

⏰:10/06/16 22:54 📱:PC 🆔:5JHYub0Q


#479 [ばっちゃ]
戦国BASARA3超面白い…
やる時間ないのにコンティニュアムシフト買った…
DIVA2ndも買ったけど…まぁこっちは携帯機だからどうにでもなる(´_>`)

まぁ8月入ったら一ヶ月はゲーム三昧だぜ/^o^\

⏰:10/07/30 10:18 📱:SH06A3 🆔:VlI.5SoE


#480 [疾風◆Peace....o]
BASARA3おもれーよw

⏰:10/07/31 15:54 📱:SH906i 🆔:rGR/d1kk


#481 [ばっちゃ]
伊達終わって今幸村でやってる!
石田三成が気になってたから試しに自由合戦で使ってみたけど予想以上にヤバかった/^o^\
つーかOPの水を切り裂くシーンが鬼カッコイイぜよ(笑)

早く風魔と織田が使いたいけど明日から旅行に行くから三日は出来ない…辛いでござる親方さま。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:10/07/31 17:07 📱:SH06A3 🆔:ui5J5SHQ


#482 [疾風◆Peace....o]
雑賀やっぱ濃姫と似てるが雑賀の方がおもれーw

てかあれエンディングコンプリートするのに何回やらなあかんねんw

⏰:10/08/01 00:45 📱:SH906i 🆔:z3TZTMLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194