BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#478 [◆BASARAoAGk]
あの変態剣法がアクションゲームになるとか俺歓喜すぎるんだぜ…
早く続報を用意するんだ公式!

ピースウォーカーでもやるかの。

⏰:10/06/16 22:54 📱:PC 🆔:5JHYub0Q


#479 [ばっちゃ]
戦国BASARA3超面白い…
やる時間ないのにコンティニュアムシフト買った…
DIVA2ndも買ったけど…まぁこっちは携帯機だからどうにでもなる(´_>`)

まぁ8月入ったら一ヶ月はゲーム三昧だぜ/^o^\

⏰:10/07/30 10:18 📱:SH06A3 🆔:VlI.5SoE


#480 [疾風◆Peace....o]
BASARA3おもれーよw

⏰:10/07/31 15:54 📱:SH906i 🆔:rGR/d1kk


#481 [ばっちゃ]
伊達終わって今幸村でやってる!
石田三成が気になってたから試しに自由合戦で使ってみたけど予想以上にヤバかった/^o^\
つーかOPの水を切り裂くシーンが鬼カッコイイぜよ(笑)

早く風魔と織田が使いたいけど明日から旅行に行くから三日は出来ない…辛いでござる親方さま。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:10/07/31 17:07 📱:SH06A3 🆔:ui5J5SHQ


#482 [疾風◆Peace....o]
雑賀やっぱ濃姫と似てるが雑賀の方がおもれーw

てかあれエンディングコンプリートするのに何回やらなあかんねんw

⏰:10/08/01 00:45 📱:SH906i 🆔:z3TZTMLk


#483 [ばっちゃ]
絶対DMCのあんな武器やこんな武器がありそうな雑賀衆の人ね!
まぁ俺は居合大好きだから三成先輩が居ればそれで(笑)

いやぁでも難易度変えて出来るし、レベル上げが作業にならないから良いと思う(^ω^)


旅行は楽しいけど、早くゲームやりたい(´_>`)
明日帰ったら廃人になるまでやるよ(´_>`)

⏰:10/08/02 20:39 📱:SH06A3 🆔:TlhAD3oQ


#484 [疾風◆Peace....o]
明日はテストだから終わって帰ってからやらまくる!
今回風魔小太郎弱いw

⏰:10/08/02 21:18 📱:SH906i 🆔:jHNtDeE6


#485 [◆BASARAoAGk]
風魔先輩が紙なのは変わらないさ…英雄外伝でlevelMaxでさらに武器防具も一番強い奴付けてたのに、究極でゴリゴリHPを削られたのは良い思い出。
そして今、三成がlevel8で難易度究極でやってみて雑賀衆のあのマシンガン振り回す奴に毎回やられるのも良い思い出になる予定。
結局難しいにしたよ(;´、ゝ`)クリアできない事もないけど、40回は失敗するだろうし…

⏰:10/08/04 01:36 📱:PC 🆔:FhOAS1tw


#486 [黒猫◆MEI...mi7c]
BASARA3欲しいのにどこにも売ってないよ………(´・ω・`)

⏰:10/08/04 14:06 📱:SH03A 🆔:zLKQCPMc


#487 [◆BASARAoAGk]
いつの間にか人気タイトルになってたから発売からちょい経つとなくなっちゃうよね(;´ひ`)
でも、飽き早い人は早いから中古とかで探してみても良いんじゃなかろうか(^ω^)

⏰:10/08/04 22:24 📱:PC 🆔:FhOAS1tw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194