BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#494 [◆BASARAoAGk]
これだよ…最初は立ち回りも何も無かった俺のハザマが、
戦いの中でどんどん俺の分身のように動き、自分が強くなっていくのを実感できるこの感じ!!
格ゲーはやっぱ楽しいねぇ(^ω^)
あと二時間も頑張ればコンボも安定するかな〜
安定したらネットワークでびゅーだね!
猫ちゃんの影響でスパストWやりたくなったのは秘密だ…(´ノд`)
:10/08/29 20:25
:PC
:zwoQd.9w
#495 [◆BASARAoAGk]
しかし、ダッシュ2cやろうとして3cに化ける癖を何とかしないとね…
あと蛇翼当てた後のタイミングが良く分からん…
そろそろWiki見ようかしら(;´ひ`)
:10/08/29 20:30
:PC
:zwoQd.9w
#496 [◆BASARAoAGk]
安西先生……ディバコンがしたいです…。
:10/08/29 20:31
:PC
:zwoQd.9w
#497 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
とりあえずレバガチャやめて
落ち着いて戦ってみた!
結構戦えるようになりました!
相手のミスを見逃さずコンボいれれると最高ですww
スパストW楽しいよ!
さぁばさらんも買って僕とやりましょう(´・ω・`)ww
:10/08/30 16:44
:SH03A
:pcads5Bk
#498 [◆BASARAoAGk]
一歩前進したようじゃの(^ω^)
それが相手のミスじゃなく、固めからガード崩してコンボ入った時の爽快感は半端ないでござる(´ノд`)
んじゃ、安かったら近い内買ってくるかね(`・ω・´)
:10/08/31 00:58
:PC
:LgsOZQo6
#499 [◆BASARAoAGk]
スパストW買ったw
絶賛修行中!まぁ、絶賛って意味違うけどw
とりあえずインターネットでプレイした結果……
やっぱりガン待ちプレイヤー苦手過ぎるw
だって俺も待ちが基本(俺は攻め立てるけど)のベガさんなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ガン攻めされてもガード硬直がどれくらいで解けるのか、まだ分かってないから困るんだけどw
とりあえず猫ちゃんお互いを高め合おうよ(`・ω・´)爆
:10/09/04 20:20
:PC
:OtDWVFRI
#500 [◆BASARAoAGk]
でも対空とかしっかりしてる人が居ると、やるな!って思っちゃうw
多分強いプレイヤーにコンボ入れられると、おおっ!ってなるw
とりあえず、ストUのキャラは大体どんな攻撃してくるか分かるけど、他が微妙すぎて対処がw
まこととかジュリとかいぶき辺りが…っていうかガイ?とかハカン使ってる奴居なさ過ぎて泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁまだ50戦もやって無いけど…いや、50は越えたかな[o´ω`o]ゞ
:10/09/04 20:24
:PC
:OtDWVFRI
#501 [黒猫◆MEI...mi7c]
お!
ばさらん買っちゃいましたか!
やろーよやろーよ(´・ω・`)♪
:10/09/04 20:37
:SH03A
:kztDdNCY
#502 [◆BASARAoAGk]
basara_arc宛にフレンド登録依頼を送っといてくれぃ(´ノд`)
最近は暇だから大概inしてるぜ/^O^\
:10/09/05 01:48
:PC
:oiKw7YfQ
#503 [黒猫◆MEI...mi7c]
送っといたじぇい(´・ω・`)
:10/09/05 20:54
:SH03A
:nHEatPbg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194