BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#500 [◆BASARAoAGk]
でも対空とかしっかりしてる人が居ると、やるな!って思っちゃうw
多分強いプレイヤーにコンボ入れられると、おおっ!ってなるw
とりあえず、ストUのキャラは大体どんな攻撃してくるか分かるけど、他が微妙すぎて対処がw
まこととかジュリとかいぶき辺りが…っていうかガイ?とかハカン使ってる奴居なさ過ぎて泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁまだ50戦もやって無いけど…いや、50は越えたかな[o´ω`o]ゞ

⏰:10/09/04 20:24 📱:PC 🆔:OtDWVFRI


#501 [黒猫◆MEI...mi7c]
お!
ばさらん買っちゃいましたか!

やろーよやろーよ(´・ω・`)♪

⏰:10/09/04 20:37 📱:SH03A 🆔:kztDdNCY


#502 [◆BASARAoAGk]
basara_arc宛にフレンド登録依頼を送っといてくれぃ(´ノд`)
最近は暇だから大概inしてるぜ/^O^\

⏰:10/09/05 01:48 📱:PC 🆔:oiKw7YfQ


#503 [黒猫◆MEI...mi7c]
送っといたじぇい(´・ω・`)

⏰:10/09/05 20:54 📱:SH03A 🆔:nHEatPbg


#504 [◆BASARAoAGk]
エンドレスで招待したりできるんだね〜
ていうかランクマッチした瞬間に来た招待が、即効消えてたなんておかしいんちゃうの!爆

⏰:10/09/06 01:23 📱:PC 🆔:xCIEq6Nw


#505 [◆BASARAoAGk]
ぶっちゃけベガ以外あんまり使った事なかった(;´ひ`)爆
特に新キャラは一回も使った事ないんだぜ…
使っていかないとなw

⏰:10/09/06 02:38 📱:PC 🆔:xCIEq6Nw


#506 [黒猫◆MEI...mi7c]
こんな遅い時間までごめんね><ばさらんかなり強くて焦ったw

ベガ様強すぎ><
次は勝てるように練習しとくぜ(´・ω・`)b

⏰:10/09/06 02:40 📱:SH03A 🆔:AuMG0L4A


#507 [◆BASARAoAGk]
わしも暇やで、気にせんでええよ(^ω^)

猫ちゃんも結構強かったで嬉しかった!
俺ベガちゃんしか使わないからねw
因みにバルログかキャミィ辺りがメインなのかな?
じゃあ次は全戦全勝してやんよ!的なノリで俺も頑張りまっ(`・ω・´)爆

⏰:10/09/06 02:43 📱:PC 🆔:xCIEq6Nw


#508 [◆BASARAoAGk]
ていうかアピールがどこでやるのか分からなかった俺w
強PK同時なのね…旧世代の格ゲーの癖でセレクト押しまくってた(´・ω・`)ポショーン爆

⏰:10/09/06 02:45 📱:PC 🆔:xCIEq6Nw


#509 [黒猫◆MEI...mi7c]
一応キャミィがメインかな?
でも思うように使えてないから
最近はバルログばっかww

ベガ様強かったーww
こりゃPP越されるの時間の問題だ(´・ω・`)ショボン
おいらは一本でも多くとれるようにがんばりますw

ここまで付き合わせといて悪いけど寝ますね(´・ω・)ゴメンナサイ
またよろしくお願いします!
おやすみ!

⏰:10/09/06 02:50 📱:SH03A 🆔:AuMG0L4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194